勝手に

↓の日記の二人のコメントは勝手におkと理解するけどいいのね?(笑)


あんまりBASARA知らない子からバトン回されたwwえええwwつかバトン久々だなww
そんでもってそんなに興味なかった英雄外伝がちょっと面白そうでグラッときた…(笑)
でも無双5と発売が一緒なんだよ馬鹿!一緒に買って同時に遊べってか。無理無理!
さらにPSPのガンダムも面白そうだしPS2のドラゴンボールも…あぁ金と時間が!
というワケで【魔王バトン】ですってよ(話繋がってませんよ!) さぁいってみよー(無視)


戦国BASARAまたは2の織田信長、もとい魔王が好きだという方は
是非魔王への愛をぶっちゃけて下さい
原則として、半端に語らず恥を捨て思いっきり語って下さい


■魔王のどんなところが好き?
≫んー、とりあえず全部?(笑) 歴史的にも信長ファンですからね〜。
■魔王への愛は誰にも負けない?
≫負けねぇwwww…あ、ごめん嘘光秀には負けるwwww
■魔王のこと何て呼んでる?
≫普通に信長…とか信長様とか、信様とか(笑) 無双でも一緒かなぁ。
濃姫が羨ましい
≫いや、別にwwむしろ俺は明智の位置に近いと思www
■蘭丸も羨ましい
≫あー、丸はいいねー!俺も金平糖もらってよしよしされたいwwww
明智についてどう思う?
≫うん、とりあえず完璧wwオフィシャルでここまでやるとは流石きゃぷこむwww
■いっそ織田軍に入りたい
≫意外と待遇良かったりしてなww信様直属の部下がいいですwww
■魔王にハリセンで叩かれたい
≫あぁ、痛いぃぃぃ!(明智風にww) いや俺はどっちかっつーとSなんでwww
■てか滅されたい
≫いやそこまではww共に滅するならまだいいですけど(いいのかよ!)
■むしろ魔王のマントになりたい
≫え、ちょっと破れてるやんあれ!(笑) あ、でもいいですねwww
■若本ボイスは最高だと思う
当然。でもあのチャージ攻撃のときの「もしもーし!」は一体何て…(爆)
■魔王が喋るたび無条件でときめく
≫ないn…あるあるあるあるwwwww流石ってカンジですよwwwww
■2のオープニングに魔王が出てこないのはおかしいと思う
≫そうそう!1ではラスボスっぽい演出だったのにすっかり陰が薄く…!(泣)
■覇王より魔王
≫当たり前じゃないっすかww秀吉もそこそこに好きには好きですけどね?
■魔王でBLってどう思う?
ばっちこーい!!!!(ぁ) というかオヒサルで光信じゃないの?アレ(うぉい)
■魔王使いやすい?
≫それなりにはwww個人的に一番コンボ数が稼げるのはゲソ様もとい元就だと思。
信様はアレだ、攻撃の後のスキが大きいからそれが若干イラっと。
■第一衣装と第二衣装どっちが良い?
≫問答無用で第一衣装。第二何かもっさい…(爆) つか第一衣装の黒カラーを!(ぉ)
■魔王の魅力はどんなところ?
≫え?全部じゃないの?(痛)
■笑い方はフハハハ
≫フ…フハハハハハハ…ハァーッハッハッハッハァ!(意味わからん)
■是非もなし
≫ええもう全くもってその通りでございますwww
■最後に魔王への愛を思う存分叫んでください
≫是非もなし!!!
■お疲れ様でした。魔王を愛してやまない方々へ回して下さい
≫じゃあ唯一BASARA2知ってる身内の黒氏へバトンターッチwww