萌え上がれー!

今日は本来夕方出勤だったんですけど何となく朝から出勤してきますた。明日は雨か!
いやそれにはちょっとした理由…しかも若干やましい理由なんですが(爆)がありまして。
そんなんYさん目当てに決まってるだろ馬鹿!(お前がな) 久々に休憩時間カブったよ。
だって最近ずっと夕方出勤だから休憩時間無かったもんな。…うん、いやー楽しかったw
ふとお腹すいたなーと思って時計を見ると14時半。チラっとピットを覗き見するとそこに
Yさんの姿が無かったので『もしやコレは…ww』と思いつつ休憩を頂きバックルームに
行くと昼飯を食すYさんハケーンwwうはww完全に目論見通りwww俺の作戦勝ちwww
で、自分も弁当を広げつつYさんに絡むためだけにPSPを鞄から取り出す。当然のように
食いついてきたYさんに若干萌えつつゲームを起動して「どうぞやってみて下さいww」と
手渡し。「うわー、結構画面キレイやなー」と感動するYさんの横でニヨニヨしつつ(ヤメロ)
ハァハァ俺はPSPよりYさんに釘付けですハァハァ(爆) 「こんなん見せたらアカンやんかー、
欲しくなってくるからww」って言うYさんに「是非買って下さいww」と薦める事約3回ww
「買って通信対戦しましょうよww協力プレイもできますよww」と、一緒にプレイしたいと
いうオーラ全開で薦めてましたwwあとその関連でYさんはどの機体が好きですかー?
って訊いたり。νガンダムが好きらしいですよ。え、そんな機体あったっけ?って思ったら
逆シャアだったんですね。逆シャアは一回しか見てないんであんまり詳しくないんだな。
でもクロニクルのパッケージ見る限りなかなかカッコ良さそうですね。盾がいい(そこかよ)
で、俺は可変型が好きなんですよーっていう話から00の話になって、でも俺00ほとんど
見た事無い(バイト先でディスプレイしてあるテレビ画面では軽く見た。声は聞こえん)から
作画が高河ゆんっていうのと名前がダセェっていうぐらいしかイメージ無かったんですが
「確かケータイでテレビ見れたよね?じゃあ…これに入ってるから見たかったら見てww」
とマイクロSDを渡されて「わーい今から見ますww」と嬉々として受け取りましたよもうww
ハァハァYさんのSDが俺のケータイの中にハァハァ…!(シモい言い方すんなヴォケ) らめぇww
とりあえず感想としては主人公はどうでもいいと(爆) で、可変好きの俺としてはやっぱり
キュリオスが良いですね。デュナメスも好きだけどあの背中の丸いのダサいよなぁ…。
ただキュリオスもオレンジ色なのが嫌なんだな。青系統…いっそ赤でもいいけどとにかく
ガンダムらしい色にしてくれと。まぁそうするとエクシアとカブりますけど。やっぱ赤か…。
話はまだ??ってカンジなので微妙。まぁ宇宙世紀を越える作品は無理だと思ってるよ。


そうそう、やっと組んでたバンドが始動するらしく。遅いよ!休部しようかと思ってたよ!
ちなみにやるのはすぴっつです。だから音源くれと言ったのだよww>リョーコちゃん
曲はちぇりーとすぱいだー。え、すぱいだーとか初めて聴いたんですけど(大丈夫かよ!)
昨日は日記書きながらニコ動でちぇりー流しっぱにしてましたよwwおおお覚えないと!
たぶん…というか確実に学祭には間に合わないと思うんだがどうするんだろうか…www