まずい

わざわざ帰宅してから車かっ飛ばして本屋なんか行ってる場合じゃなかった。ヤヴァイ。
何がってデラが。最近ゲーム起動しないorPSPだったので、デラは一週間ぐらいプレイ
してなかったんですけど今日久々にやったら相当腕が落ちてるようで。これはマズいぞ。
四段オリャー!とか言ってる場合じゃないwwそもそもEXまで行けるかどうかさえ不安。
そう、俺は13243546…みたいな階段に弱い事が確実に判明した。四段\(^o^)/オワタ
というか全般的に右上がりの階段に弱い。そして相変わらず三連譜とトリルも苦手(滅)
じゃあ何が得意なんだよ!っていう話。得意なモンなんてねぇよ!!(泣) もう嫌だ。


そうそう今日は何故本屋にスッ飛んで行ったかと言うとですね(誰も聞いてませんよー)
そう!何と!今日は相棒ノベライズ発売日!(爆) これはとりあえず入手しておかねば!
という事でイ●ンの中の本屋を見たんですがH●ROの本ばっかで見当たらず。ちくそー
キム●クが何だ!相棒だってなぁ、来年の初夏頃に映画やるんだぞ!そうなったらもう
今より知名度も人気も大爆発間違いなしだろ!ええ!?ちょっと池面だからって(以下略)
で、結局文●堂まで行って買ってきました。ついでにももたま三巻と一騎当千十三巻と
呂布子ちゃんを購入してしまいまつたww若干衝動買いだったけど結構面白かったwww
誰かさんの大好物のょぅι゛ょだぁーwwとか思いながら読んでたww袁術かわいすぎww
でも俺はやっぱり魏軍が好き(笑) 惇普通にカッコイイなオイ!そそたまも池面だしwww
そんでもって典韋が可愛すぐる罠。一騎当千の目じゃねぇな!あれはイイ。好きだwww
とにかくまぁそんなょぅι゛ょが出てる中相変わらずの腐れな俺は遁走だけどね!!!!(死ね)


…えー、気を取り直しまして。相棒ですがまだ一話の後半に差し掛かったぐらいまでしか
読めてません。PreというかSeason2までは確実に全て見たので話の流れも犯人とかも
全部知ってますけど、改めてこう活字にされるとまた新鮮味があるというか何と言うか。
何かこう、これでまた一歩二次元に近づいたな、と…(爆) うあぁコミック化怖いぃぃぃ!!(笑)
とりあえず読んだ所までの感想としては、映像より右京さんが若干柔らかいかな、と(ぉ)
初めてPre1見た時は衝撃でしたからねwwちょww何というツンデレww嫌味激しいwww
小説でも多少はやっぱり残ってますけど若干マシかなぁと。こっちの方が好きかもwww
まぁ焦らずゆっくり読もうと思います。読み終わったら友達に押し付けてやろうかしらww