やばす

ガンダムバトルクロニクルが面白すぎる件について。やべぇすっかりハマってるよ…(笑)
まぁこのハマり具合もいつまで保つか、ってカンジですが(爆) 一ヶ月は大丈夫だろうww
とりあえず使える機体がまた増えたよ!つか昨日言ってたら早速ビグロktkrwwうはww
まだ使ってませんけどね。だってどこからどう見てもネタww使いにくさMAXバレバレww
ちなみに今の愛機はハイゴッグからケンプファーになり、更にシャア専用ゲルググへww
ケンプファー強い。SP攻撃がハイゴッグと同じく一斉射撃。しかも武器がショットガンで
ハイゴッグより強い。サブ武器の海ヘビみたいなのも強い。ああいうの好きなんだよな。
機動性も高いし何よりカッコイイ。しかもハイゴッグと違って宇宙でもOK!完璧じゃね?
で、ケンプファーカスタムしまくって強くしてうほほーいと遊んでたらゲルググ追加ktkr!
でもそこでグッと堪える俺。ゲルググが来たという事は次にシャア専用ゲルググが追加
される事は目に見えてるじゃないか。それならこの機体を鍛えるよりシャア専用を待って
そっちを鍛えるほうがいいジャマイカ!という事でシャア専用ゲルググの追加を待つと
案の定追加ktkr!早速乗り換えて使いまくりのカスタムしまくりで強くしましたともさ!
ケンプファーと違ってメイン武器がビームライフルだから一発の攻撃力が高いんだよね。
ショットガンは散弾銃だから全部当たると強いんだけど遠くからだとなかなか当たらない
っていう弱点が。で、ゲルググですけどサブ武器が何かチェーン付いた爆弾みたいな?
これは海ヘビと違って投げるから遠距離でもおk!しかもこれも強いwwたまらんねwww
ただSP攻撃が薙刀投げるタイプで結構近距離じゃないとダメなんだよね。うぅーむ…。
まぁ威力は文句ナシなので問題無いんですけどね。やべーよやっぱゲルググかっけぇ。
強くてカッコイイとか最強じゃね?ずっとSランク出ずに悶々してたオデッサゲルググ
挑んだら2回目でSランク出たし。すげーよ、流石シャア専用だよ!三倍アイs…違った。
ポケットの中の戦争とジオン脅威のメカニズムと戦場まで何マイル?とあと何だっけ…
まだSランク出せてないミッションいくつかありますけど。つーかどれも難しいねん!(泣)
どうやったらSになるのかが解らん。最早SSとか狙わないから。というか狙えないし。
ただSランクは出したいんだ…Sランク出さないと機体が!機体が使えないんだよ!!(汗)
ふーむ、とりあえずは自力で何とかしたいところだが、どうにもならなかったらいつかこの
便利道具インターネットを活用して情報を集めるしかないな…。とにかくがんばろー!