ぶえっくし!

この週末は冷えるそうですNe。風邪の患者が増えるだろうってさー。俺も気をつけねば。
何故か寒いときは血行が悪くなるからか、よく足をつる…というかこむら返りになります。
力入れてないのに指が変な方向に向くんですよ。これがまた痛いんですよねぇー。ぎゃ!!
さてさて相棒季節6まであと一週間切りましたよ。もう楽しみすぎて動悸が(爆) 末期☆
またケータイのテロ朝サイト契約しなきゃww来週の木曜は変なテンソンになってるかも
知れないけどその辺は勘弁してくれ!(笑)>オフ友 そのノリで四段クリアしたい…ww


さて今日も今日とてクロニクル。結構話の通じる友達が実はそれなりにがんだも知ってる
という事をハケーンしてテンション上がってますたwwまぁ初代、Z、ZZ、逆シャアはウロ覚え
ぐらいの知識らしいですけど。08小隊と0083は結構詳しいみたい。え?それ逆じゃね?
あとはF91とVとWあたりも知ってるって。俺その辺全くだww宇宙世紀しか愛せない!
で、ちょっとガンダモの話題で盛り上がってました授業中に(爆) まぁ筆談だしww
内容は話すと長くなるので略。主に俺が誰が好きとかどの機体がイイとかそういうの(笑)
で!クロニクルですけど今0083のラスト手前、駆け抜ける嵐で止まってます。何故か?
ノイエ汁が凶悪すぎるからだよ馬鹿!!!(泣) やっぱり敵にしたくない機体No.1。
チューンナップしまくった試作2号機で挑んでも勝てない。くそおぉぉIフィールドめぇぇぇ!!
2号機はSP格闘だから1号機Fbに変えようかな…もしくは実弾武器をチューンしまくるか
どちらにしても一番の難関ぽ。試作3号機が使えるようになればだいぶ楽なんだろうが。
しかし3号機を出す為にはこのミッションをクリアせねばならないという罠。わーい無理☆
そして毎度思うのだがソロモンの悪夢のムービーは何故飛ばせないのか。長いわっ!
あのミッション分岐あるから最低2回はプレイせにゃならん。連邦とデラーズ合わせて4回
以上ムービー見たし。もうええっちゅうねん!ソロモンよ!私は帰ってきた!!でっていう(爆)
いくら俺がウラキよりガトー派とはいえガトーがごっつ好きというワケでもないからな(おっ)
一番?そりゃもう三倍の人に決まってるじゃないか!(笑) アニメZのOPのクワトロはもう
反則だといつも思ってますよええ。グラサンンンンンああああああかっこいい!!!(落ち着け)
逆シャアの総帥スタイルも好きです。でもたぶん順番的には大尉>総帥>大佐だと思。
これで総帥一番と言おうものならまた誰かさんに「これだからオサーンスキーはww」って
言われそうだしなwwまぁ純粋にトロ大尉スタイルが一番ですよ(トロて) もう池面すぐる。
機体はサザビーゲルググ>ズゴッグ百式>ザク>リックディアスってカンジかな?
や、赤ディアスも好きですけどね。ズゴッグいいよズゴッグ。かわいい。たまらん(マニアめ)