零零捌参

やっと0083のミッションを全て制覇しますた。というか同じミッションで別ルートがある
っていう事にやっと気付いたんですけど(爆) あ、だからランク表示が右の方に寄ってたり
左に寄ってたりしたのか!危なかった気付かずに進むところだった…まぁ実際のところ
一年戦争ではそれに気付かず先に進んでしまってたワケですが。焦ってやり直したおw
でもやり直したのに2つほどどうやったら別ルートに進めるか解らんとか言うヘタレぶり。
どうしても解らなかったらネットの力に頼るしかない…か。出来る限り自力で何とかしたい
と思ってたんだけどなぁ。あ、そういえば0083はアニメ結局DVD焼いたまま見てなくて
話を知らずにゲーム進めてたんですが多少は解った…かなぁ?(笑) やっぱりコウ・ウラキ
よりアナベル・ガトーの方が好きな希ガスwwいや、どうにもウラキの声が馴染めん(爆)
というか何でも主人公よりライバルとか敵の位置のキャラが好きになる傾向があってww
連邦よりジオン、アムロよりシャア!ジーク・ジオン!ザビ家すら好きになれるからな(笑)
で。0083楽しかった…一年戦争より0083の方が楽しいってどゆことwwまぁその理由
というか原因は使える機体にあるんですけどね。ヤベェ、噂には聞いてたけどマジやべぇ
何がってノイエ・ジール最強。おおお恐ろしいなノイエ汁!(汁言うな) 強すぎるゥ!
ノイエ汁使えるようになってからミッションでSとかSSランク連発wwうへぁ超面白いwww
ビームずぎゅーん!ミサイルどっかーん!ヒャッホゥー!!敵にしたくない機体No.1!(笑)
ウラキの乗ってる何か白いガンダムとコンテナが合体したようなモビルアーマーもかなり
ウザいですけど攻撃手段が少ないだけにノイエ汁の方が怖いおww負ける気しねぇしww
同じ機体が違う年代に持って行けたらいいのになーとか思いつつ。ノイエ汁しか乗らん!
というか一年戦争はこれがめちゃ強い!っていう機体が無いんだもんなー…ジオング
鍛えてないので相変わらずシャア専用ゲルググケンプファー愛用してますが。うーむ。
あの頃は充分強いと思ってたけど一度ノイエ汁の強さを知ってしまうとどれも霞むなww
つか連ジの頃の俺の愛機がガンキャノンだからジオン選んだ時点で完全に\(^o^)/オワタ
連ジだとジオン軍ではキュベレイ愛用ですたがキュベレイは正確にはZからの登場ですし
使えませんからねぇ。あ、そういえばララァは使えるようになったけどエルメス出てない…
ってそれより。何とか一年戦争も全てSランク以上にしたいんですけど上手くいきません。
ぐぬぅー、大人しくジオングを一から育てるべきか…?それに見合うだけの強さを備えて
いるんだったら鍛えるんですけどねぇ。まぁまた色々と足掻いてみます。実は既に0087
突入してたりするんですけどねww黒いガンダムktkrwwジェリドは使えるようになった。
あ、そうそう今更ですけど全部敵軍(ジオン→ジオン→ティターンズ)でプレイしてますww
ホントはエゥーゴが良かったんだけどね、ここまで来たらもう貫こうかなーと思いましてw
さて愛機メタスが使えないティターンズ…どの機体を鍛えるべきか悩むところですなww
つかティターンズよりもアクシズがいいんですけd(ぇ) ハマーン様キュベレイ!(笑)



やばい、ノイエ汁に惚れすぎて今ガラにもなくガンプラに手を出そうかと考えているwww
ちなみに悩んでるのはGコレのデンドロビウムノイエジールってヤツです。あぁそうそう
あの白いのはデンドロビウムだったねww試作三号機って書いてあったから忘れてた。
で。正味デンドロビウムはいらんのですけど(酷)スケールが結構大きいのと塗装済みで
初心者の俺にも優しいかなーとwwだって塗装とか解んないもん!道具だって無いし!
つーワケで悩んでおるのですよ。ただやっぱり高いのよね。六千円はする…高い。高杉。
ぬおおでも欲しいよ!http://ga.sbcr.jp/g-toys/plamodel2006/07/コレです、コレ。
ぬーん、とりあえず考えよう…あんまり時間ないけど。俺こう見えて(?)結構細かい作業
好きだったりするんで、ガンプラは一回何か作ってみたいなーとは思ってたんですよね。
ただ一番最初に手を出すのがコレってちょっと難易度高くないか?wwとは思いますが
塗装しなくていいからいいよね!(さっきも言ったよ) うああ欲しいよおぉぉぬあぁぁあ(爆)