ぷるぷる

20時手前からリビングの37型液晶テレビの前に陣取り、もちろんビデオの予約も済ませ
地デジチューナーの電源を入れチャンネルを切り替え待機。チャンネルは勿論テロ朝
今日この日をどれだけ待ちわびた事か…!始まる前からニヨニヨが止まらなかったお(変態)
そしてOPキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ちょっ…これかなりイイんですけど!ど!!!!
ウキョタソがいっぱいハァハァ…!!(*´д`*)一人お持ち帰RYYYY!!!俺は人間をやめるぞジョ(略)
当然のようにケータイテロ朝サイトも契約。月額料?それぐらい軽く払ってやんよ!(笑)
相棒に挑戦も撮ってたビデオ巻き戻して答え確認しましたとも。キーワードゲットだぜ!
いや、もうたまらんかった。オニョダは出るわラムタソも出るわでオールスター大集合ですか!
来週は陣川も出るそうで。懐かしいなーと言いつつ俺は最近DVDで見たばっかだけどw
そして去年は「非対応です」と表示され、泣く泣くDLを諦めていた着モーションが何故か
対応になっててktkrwwwソッコーで全部ダウソしましたともさ!一つだけ再生して悶えた。
「ちょっ…死ぬ!死ぬ!萌え死ぬ!ぎゃあああwww」って一人で小声で叫んでた(痛!)
話の中身は早々に犯人を的中させるという具合で微妙といっちゃあ微妙だったんですが
まぁそれは俺の相棒歴と相棒愛から来たカンによるものだろうなと勝手に納得したり(爆)
でも折角出すんだったらもうちょっとラムタソに出番をあげてww流石にワンカットすぐるwww
出てきただけイイんだけどね!でも2時間だしもうちょっと欲張ってもいいじゃない!(笑)
本編での特にコレ!といった萌えは今回は無かったなぁ…割と普通だったし。残念(えっ)
いやーそれにしても相変わらずウキョタソとオニョダの絡みは良いですなぁ。普通な意味で。
互いにこう、解り合いつつ探り合いつつ…みたいな。薫ちゃんが完全に蚊帳の外だたww
でもそんな薫ちゃんが好き(笑) 薫ちゃんまでそういう方面の勘が鋭いと面白くないよね。
とりあえず来週以降に期待。あとまだ先だけど正月すぺさるに期待ww去年良かったし。
さてさて今度はどんな萌えを魅せてくれるのか…www最早そこしか眼中に無い罠www


何か風邪ひいたっぽくて今日は一日寝てますた。うーん昨日から調子悪かったのよね。
軽い頭痛と喉の痛み、胃の不快感とあと熱。完全に\(^o^)/オワタじゃねぇかコレwww
つーワケで弐寺の練習どころじゃありませんですたお。うわー四段受かる気ねぇな俺ww
とりあえず今夜は早々に寝ます。…寝れるかどうか解らんが(汗) 大丈夫かな明日www