青い…

某氏が青くさい事を言ってたので俺もガラにも無く青くさい事を書いてみようかと思うww
所謂恋愛観ってヤツですか?たぶん昔にもチラっとそういう話をした記憶はあるんですが
俺はひっじょーーに掘れ…じゃなかった、惚れっぽい性格をしております(掘れっておま!!)
だいたい見た目は二の次。そこがちょっとした自慢wで、どの程度惚れっぽいかと言うと
ある程度仲良くなると惚れてる(早) いや惚れてるという感情とはちょっと違う気もしますが
たぶん壁はすごく薄い状態になってるはず。初恋?そんなの覚えてネーヨwwってぐらい
気になった人数は多いと思。まぁそんなのは別にどうだっていいんですよ(ぇ) ただ、俺は
惚れっぽいんだが自分に対して極度に自信が無い。ある程度仲良くなると惚れてるって
言いましたが、それ以上を自分から望めない。解りやすく言うと超受身?(笑) アルェー?
仲良くなってる状態から自分がそれ以上を求めると、この単に仲が良いという現状さえも
壊してしまう気がするから自分からは一歩を踏み出すことが出来ない。何というチキンw
で、オフ友からすれば「え?お前オサーン一本だから相手が居ねぇだけなんじゃね?w」
って言う無粋な輩もいると思いますがwwちゃんと現実を見る力は持ってますよ、っとww
よくここでも荒木さんとかYさんとか言ってますが、アレは恋愛感情じゃないんですよね。
そこは自覚してます。たぶんあの2人は三次元でありながら二次元の感覚に近いと思w
ウキョさんと一緒?(笑) 特にYさんに至っては完全に二次元の萌えと同感覚wwもゆるww
ハァハァかわういよ(*´д`*)ハァハァっていうね。どうこうしたいなんていう気持ちは全く無い。
荒木さんも荒木に似てるという事から気になってるワケで、KOIとは違うんですよねーww
しかも二人とも既婚だからどうしようもないという事を理解した上での萌え。手が出せない
って解ってるからこそYさんには「好きですおww」発言が出来たワケでww可能性がある
場合だったらそんな事とてもじゃないが言えねぇしwwそれだけ俺はティキンなんだなww
で、話を戻しまして。自分からも一歩を踏み出さないとダメだなーっていう感覚はあるのに
いざ現状を目の前にすると、まるでそれを意識の奥底にしまって、表に出してはいけない
事のように扱ってしまうんですよね。それが付き合いが長ければ長いほど深刻になる。
どうしたモンかなーと思ってるうちにこの歳ですよ。過去は振り返らない主義です(爆)


愛されるばかりが能じゃないだろう さぁ見つけるんだ 僕たちのHOME


さっきから脳内に流れてたのでww最近LOVE&B'Z聴いてたモンですからwwいいねww