キャモーン!

…と書きながらピストルズ(ジョジョ)を思い出した俺は今日5部を読み返したばかりwww
で。最近「〜メーカー」とか「〜ジェネレータ」とか流行ってますが、綾鷹の公式サイトにて
「家紋ジェネレータ」とかいうのがありましてですね。何ッ!や、やるなコ●コーラめ!(笑)
あれです、さ●だひ●ゆきが出てるCMの緑茶です。ふむ…ちょっと興味そそられるww
というワケでやってみましたよっと。名前をひらがなでフルネームと誕生日でGO!



【風】 風紋のあなたは文字通り、深い森にそよぐ風のように優しく素直な性質。
同情しやすく、他人の痛みを自分の痛みと感じることがあります。
情緒豊かなだけに、心の中は常に様々な考えが交錯し、落ち着かない事も・・・。
心のより所を見つければ、より充実した幸せな人生を歩めるはずです。


お、色んなデザインのある中、扇子とはなかなか風情があって良いですね。惚れた(笑)
というか元々家紋というものに興味があったので。いいですよねー家紋って。日本らしい
カンジがするじゃないですか。ウチの本来の家紋は下がり藤らしいですよと無駄に(笑)



【薔薇】 自分でも意識していない不思議な魅力で他人を引き寄せる。
そんな妖艶な力を備えた薔薇紋のあなた。しかし、その魅力の影には鋭いトゲがあり
知らないうちに他人を傷つけてしまう事があるようです。
周囲と打ち解ける事を覚えればより魅力的に成長するはずです。


ちなみにコレがHNバージョン。うはー俺に似合わねぇぇえwwwデザインは好きですが。
という事は誕生日で周囲のデザインが決まり、名前で中が変わるという仕組みかぁ。
いやはや変わったモンも出来たもんだww興味のある人は綾鷹でレッツ検索(笑)