りそー。

黒氏が昨日のバトンのコメにて『オメーは既婚者狙いだとオモタww』とか言ってたので
今日はちょっと俺の理想について自分で再確認する為にも書き出してみようと思うwww
まぁこの理想はあくまで理想であって二次元的になるかと思われますが気にしないwww
だって俺はヲタwwそして腐れwwwもう隠蔽してもしゃーないのでサラッと言うよwwww


で。とりあえず解りやすい例を挙げてみましょうか。所謂よくある「芸能人で言うと?」って
ヤツですね。これはもう一部の方は既にお判りでらっしゃると思いますがwwええ、そう。
●十年前に某ドラマにて人気を博し、実はCDも出してて最近は刑事ドゥラマでお馴染み
ミヅタニユタカさんvvv半角カナで「ず」が「づ」なのはアレです、検索避けってヤツですww
で。何が良いのか?俺がミヅタニさんに惚れた理由はもちろん今日も見ましたアーイボーウww
もうね、何がってとにかくうっきょさんが俺のストライクど真ん中。激しく萌える!(爆)
落ち着いた雰囲気、頭脳明晰、敬語、眼鏡、オールバック、スーツ、サスペンダー以下略
といった萌え要素てんこ盛り。後半ちょっとヲタくさい萌えポイントになってますけどもww
でも敬語と言わなくても喋りとか態度が丁寧な人はかなり好きです。自然に惚れる(えっ)
それはもちろん部下が上司に使うようなぎこちない丁寧語や敬語ではダメなんですよね。
あと内面から滲み出る落ち着いた雰囲気。これが最重要項目。いわゆる大人なカンジ?
ちょっと人生悟ってる感がイイ。だからまた持ってきますけどうっきょさんが大好きなワケ。
更に上記の萌え要素にプラスして"ちっちゃい"と"バツイチ"というステータスもあるしww
俺にとってみればバツイチは良いステータスですね(笑) まぁ当然場合によりますけども。
人生経験豊富な方がいい。バツイチはきっと別れた理由(要は自分の悪い部分)を悟る
為の一段階とも取れますから(どんだけ前向き!) という事はより磨きがかかってる筈!
それで磨きがかかってないようなら俺は惚れません。それが良いステータスとなるような
そういう性格を持った人じゃないと大人な落ち着いた雰囲気とか出せないと思いますし。
で、さっきからうっきょさんの話ばかりですがミヅタニさん本人も、チラっと見た分には好き。
だって可愛いもん!(笑) 結構ジョークとかも通じるみたいだし。本人も紳士らしいしww
からしてみれば完全に死角が無い。え?年齢?ミドルだからいいんだよ!!!(爆)


そういえばYさんに惚れたのも丁寧な雰囲気持ってるからだなーと思い出してみたり(笑)
初対面の挨拶で「よろしくお願いします」とペコリとされた瞬間から俺は心惹かれてたww
あの丁寧な喋りは素敵。あと可愛いし。ツナギのサイズが体のサイズと合ってないのが
かなり萌えww手指フェチとしてあの長袖から除く指のチラリズム最高ww骨太萌え!(ぁ)
とりあえずランキングを作るとしたら、一番はうっきょさん(及び中の人)で二番Yさんwww
今それぐらいYさんがアツいwww萌えつきるほどヒーーーート!!!!(出た) それぐらいwww
もし人類が滅ぶとして、自分とあと誰か一人生き残れて、その相手を選べと言われたら
間違いなくYさんを選ぶ気がする。そこまで好き。ってこれ完全にKOI☆じゃねぇか俺ww
ホント…Yさん2人に分裂とかしないかな…(爆) ど●えもーん!ってカンジですよ(笑)