ああ…うん…

今改めて無双5とバサラ英雄外伝の密林レビュウと公式を見てきました。前者はまぁ
あんまり情報公開してないのでまだ何とも言いにくいんですけど宝箱のプレートいらねw
ただ設定資料集が欲しいんですよね。いつもこう発売から半年後くらいに二千円前後で
そういう本も出ますけど、アレよりこの宝箱の資料の方が個人的には好きなんですよ。
で。ゲームの中身についてですけど今回やっと魏の二人目、惇兄が追加されましたが
武器が剣じゃなくなってる!えー、個人的には剣の方がいいんですけど…棍っすか…。
だって棍って大概にして動きが重たいんだもぬ。黄蓋とか太史慈とか太史慈とか太(略)
惇兄といえば魏の中でも結構オールマイティなカンジで使いやすい部類だったのになぁ。
まぁ動きがどうなってるかは実際プレイしてみないと解りませんが。とりあえずデザイン
云々についてはもうどーにでもなーれ☆ってカンジなので何も言いませんwwだって俺は
元々は純粋に無双が好きだったからさ?(元々って何) まぁ好きなキャラが主に魏なんで
あの濃いぃメンツはそうそう大きくデザイン変えられる事は無いだろうと安心してますww
問題は太史慈だけだ…お願いコーAさんメットは被せたままにしておいて!今更無駄に
メット取ってダセェ髪形とかそういう一部のファンを泣かせるような事はしないで!(笑)
あと逆に微妙に池面に改良してみるとかそういうのもいりませんからww今のままでww
個人的に無双3モデルが一番好きでしたね。あのメットの横の飾りがかわゆいんだ(何)
…というか根本的に太史慈消えるとかそういう事はしません…よね?うわぁ心配に(汗)
まさか無印無双から参戦してるんだからそんな事は無いと思うんですが…でも空気(略)
うん、まぁとりあえずあんまり意思は変わりませんでした、っと。どーしよーかなぁー…。


BASARAはアレだ、密林のレビュウがメッタ斬りだったのにワロタwwこりゃひでぇwww
まぁ確かに改めて公式のムービーとか見てきたんですが、うん…まぁ…ねぇ…?(ナニソレ)
アニメOPは初代がそうだったので別段何とも思いませんが確かに質は下がったかも。
無印は万手袋が作ってたもんね。今度はどこか知らないけど。片倉がぶさいこ…wwww
確かにアレじゃファン泣くわなww動きも見ましたがビミョス…伊達の改変版ってカンジ?
個人的に伊達がすごく使いにくいと思ってる人なのでげんなり。もっと工夫加えろよ…。
浅井夫妻はなかなか良さ気で期待してるんですが。長政も市も面白そうだなぁ…wktk
それとレビュウの件ですが3Dイベで口が動かないのは前からだし(まぁ確かに嫌だけど)
一部の女性ファンに媚売ったカンジが嫌っていうのは確かにオモタwwこれはひどいww
松永と片倉と伊達が居て伊達が吹き飛ばされて崖下落下を片倉が守ろうと飛び込んで
抱きかかえて一緒に落下したシーンはマジバロスだたwwうへぁここまでやりますかww
正味俺は光信だけで満足なんで伊達とかどうでもいいんですけど(サラッと重大発言!)
つか俺はどっちかっつぅとこじゅまさよりまさこじゅでネタの方が面白くていいんだk(略)
うん、まぁとりあえず微妙だっていうのは理解した。値段もちょっと安め設定だもんね〜。
これならいずれ出るであろうと期待して、未だ見ぬBASARA3に賭けようと思います(ぉ)