いっそ

今日バイト上がり、友達に「いっそ死にたいわ!むしろ殺してくれ!!」って叫んでますた(爆)
いやね、もうね、最近クロニクルの話題ばっかだったけどね、久々にYさんに萌えてた(ぁ)
昨日も学校が14時半まででバイトが15時半からだったんですが、一度家に帰るのも
面倒だったので直でバイト行ったんですよ。そしたら見事に14時50分。早すぎるゥ!
でもバックルーム入ったらYさんが丁度メシ食い終わった後でktkr!!ってなってた(逝けよ)
いや、ちょっと月風に「計画通り…!」でもあったんですg(ヲイ) うーん癒されたわぁ…www
可愛いったらもう!俺を殺す気ですかと。むしろ殺してくれと。ぬおおたまんねぇぇえ!!(痛)
でも最早自分がYさんの何に萌えてるのか解らんようになってきたよ。全てが萌え!(死)
逐一Yさんの行動に悶えてる俺ガイル。そしてストカの如くYさんを目で追ってる俺ガi(ry
荒木さんの二の舞?違うね!それ以上だよ!!!(馬鹿めがー!) いつか死ねると思(死ね)
今日は仕事上がりに「あー疲れたー」と言いつつ腰を捻り、伸びをしているYさんに友達が
「腰痛いんですか?」と訊き「いや、大丈夫。腰は強いから」と返しただけで早くも悶死。
ハァハァ、腐れ女子に腰の話題はいけませんぜハァハァ・・・!!(爆) や、でも安心して下さい(?)
俺はリアル三次元(要はテレビの向こうとかじゃなくて身近な人物)でそんな妄想はしない
というか出来ない人ですからww…え?そういう問題じゃない?(笑) でも何でだろうなー
ブラウン管の向こうの世界なら割と大丈夫なのにリアルになると一気に萎えるこの感覚。
いやでもリアルが平気になるようじゃもう完全に\(^o^)/オワタだからいいんですけどww
ってそんな話じゃなくて。ホントもうYさんの可愛さは異常。何であんなにかわゆいの…!
そのお陰で友人にネタにされまくってますがww「お前見てんちゃうぞww」て言われたw
「萌えてんちゃうぞww」とかも言われたけどwwいーだろー勝手に萌えてたってさ!(ダメ)
あのサイズの大きいツナギの袖からのぞく指がもう完全に萌え。俺手フェチですからー!!!
でも何で俺より小さいのにLサイズのツナギ着てるんだろう…ずっと気になってるんだが。
ズボンの裾もちょっと捲り上げてるし。そして毎度あの高い位置の商品の発注をする時の
一生懸命背伸びするYさんが死ぬほど萌えるんですけどそんな俺は異端ですか!?(死)
普通の女の子はねー、図書館とかで高い位置の本に手が届かなくて背伸びしてる時に
背の高い池面の男が現れてスッと取ってくれたドキーン☆なんてのがメジャーでしょうが
俺はむしろ逆だからね!「うーん…!」て背伸びしてるオサーンを十秒ほど眺めてから(えっ)
「はいどうぞ☆」って取ってあげて「す、すみません///」てやりたい(痛) も、萌える!(爆)
そんな俺は異端の異端ですか!知ってるよ馬鹿!(お前がな) マイナーマンセー!(泣)