今日も

ほとんどみくしのコピペ。こんなんばっかだなwwつか日記二個書いてどうするんだ。


昨日公式で相棒季節6が10月24日スタートだと知って、うはー今から楽しみだわーww
なんてテンソン上がってたんですがよく考えたらその日バイト入ってんじゃん!マイガッ!!!
しかも普段なら間に合うのにその日は第一話恒例の2時間スペシャルでよりにもよって
8時スタートってそんな!(泣) ウチの店は8時閉店だからどう考えたって間に合わない。
という事で明後日バイト行ったらシフト何とかしてもらおう(爆) 当たり前じゃん!(ぇええ)
相棒>>>>>>>>>>遊び>>>>>>金>>>>>バイト>【越えられない壁】>>勉強
っていう構図が成り立ってますけど何か?(爆) ウキョさんたまらんよハァハァ(*´д`*)ハァハァ


さて、何でだかついガンダムバトルクロニクルを購入してしまった。と言ってもネト購入
なのでまだ商品も無いしお金も払ってませんけど。ドラゴンボールZスパーキングメテオも
欲しいんだけどまだいいかなーって(ぇ) ガンダムはこう、ね?(何) だって媒体もPSPだし
職場とかでも休憩時間に出来るじゃない?手ごろな暇つぶしですよ。え?何だって?
それ買ったのは職場のがんだも好きなYさんに見せて自慢する気なんじゃね?…って?
 な ん で わ か っ た ん だ !!!! (単純すぎるんだよお前は!)
いやまぁ単純に面白そうだってのが強いんですよ?ホントにホント!連ジもエウティタも
大好きですから。連ジ時代の愛機はガンキャノンでエウティタ時代はメタスですたww
どっちもサブ武器持ちでコストが安い。これ最強。メタスは負け知らずだったなぁ…ww
ガンキャノンは懐に飛び込まれたら\(^o^)/だったけどメタスはマジで最強だった。
だってジ・Oと戦っても楽勝なんだもぬwwジ・Oはコスト高くて二回死んだら終わりだし。
メタスはギリギリ3回まで死ねるしwwバトルクロニクルは改造とか出来るらしいですね。
噂によるとボールでも改造しまくるとドムぐらいなら倒せるとかwwマジかwwすげぇww
ボールでサイコガンダムが倒せる時代が来るのかなwwwとりあえず公式のMS紹介で
知らない機体が結構あって凹んだんだが俺負けないwwというわけで、これも今から
届くのが楽しみです(笑) そういえばこれの前作のバトルロワイヤルも欲しいなーって
言ってたな。結局買わなかったけどこうして続編出たし結果的に良かった良かったwww


…さて来月末のバサラ2英雄伝と三国無双5はどうしようかな…orz 後者は高確率で
宝箱版を買ってる気がしますww問題は前者なんだよな。うーん正味メインっぽくなってる
小十郎とかどうでもいいんだけど(ぁ) 市と長政はそれなりに気になるし。それより何より
松永久秀が良さそうだなwwまぁ敵キャラという事で使えんらしいが。それより麻呂は!
麻呂は 今回こそ使えるんだよな!?(笑) おJAL大好きですからwwネタww大好きww
うわーん、こうやって書いてるとどんどん欲しくなってくる罠wwおのれきゃぷこむ!(ぇえ)
まぁ最近すっかり弐寺漬けだったからアクションが恋しくなってきてるのかもしれんな(笑)