意外

デンドロビウムvsノイエ汁(だから汁言うな)のガンプラを買おうかどうか迷ってるんですー
って言ったらYさんに「買いなさい買いなさいww」って言われたので買います(うぉい)
一度買うと決めたらもう曲げませんよ。あとはいかに安価で入手できるかが問題ですな。
あと「よく切れるニッパーとかも買っとかんとw」て言われた。古いニッパーはあるんだが
切れ味の程は解らんな…また新しく買うべきかなwwでもニッパーとか高くね…?(汗)
そうそう、それでガンダム好きの店長にもそういう話をしてたら、何と相当のガンプラ好き
だったらしいという事が判明。昔はよく作ってコンテストとかにも出してたらしい。すげー。
とまぁ心強い味方が居るという事も解ったので安心して買おうと思いますwwもう決定。


で、ゲームの方はそれなりに進んでます。愛機メタスが使えない状況で、果たして何を
愛機にするのか?と悩んでおりましたがアッサリと滅殺…じゃないメッサーラに(滅殺!?)
メッサーラいいよ。強いよ。流石パプテマス様考案の機体ですねww髪色から紫成分が
結構抜けてグレーぽかったのにびっくりした。え、もっとダサいイメージなのにさ!(笑)
ガブスレイとかガルバルディβとかバウンドドッグ(灰色のヤツ)とかアッシマーとかその他
諸々も使えるようになりましたがメッサーラが一番いいね。一斉射撃強いよ。機動性も
文句無いし。ギャプランも好きなんだがSP攻撃スマッシュって事は近距離か…微妙だ。
バイアラントとかいうのも使えるようになったけど、こんな機体出てきてたっけ…?(オイ)
ステータスはそれなりに良さ気だがSP攻撃必殺格闘っていうのがなー。悩みどころだ。
で、メッサーラですが早々にパラメータMAXになったので今はハンブラビに乗ってます☆
イイヨイイヨー、ハンブラビイイヨー。海ヘビ最高。使い勝手最悪だけどww愛でカヴァー!
ハンブラビはデザインも好きです。カッコイイじゃない!可変&モノアイ好きの俺にとって
ハンブラビは惚れるべくして惚れたってカンジですよwwコソリとヤザンも好きだしね!(笑)
エゥーゴカラーの赤もまたイイ。まぁアレはエゥティタにしか出てこないと思いますけど。
まぁ今はこうやって愛用してますがサイコガンダムとか使えるようになったら浮気しそうw
でもサイコは機動性最悪だからアレですがwwジ・Oは出てきたら確実に乗り換えるね。
そういえば0087が終わったら次の舞台はZZになるんだろうか。エゥーゴ…というより
アーガマvsアクシズってカンジ?(笑) となるとマシュマーとか出てくるんだろうか…(笑)
そういえばガンダム無双にはマシュマー出てきてなかったな。ああいうネタ好きなのに!
もしZZになるなら迷わずアクシズ選ぶよ俺はwwハマーン様敵に回したくないもんwww
それにキュベレイに乗れるんだったらアクシズでしょ!確かにアーガマの方がZにZZに
百式に…とよりどりみどりではありますが。アクシズならガザCってところか?弱そうww
まぁ楽しみにしつつコツコツと先に進めていきますよwwうーんこれ買って正解だったww