ktkr!!

今日やふおくで落札したデンドロvsノイエ汁が届きますた。つか予想以上の箱のデカさに
若干ビビったんだがwwちょwwこの半分ぐらいのサイズだとオモテタww焦った焦ったww
んで、とりあえず組み立てを開始したワケですが。ちょwwこれ結構時間かかるなwwww
3時間ちょいかけてやっとノイエ汁のみ完成しますたよ。うへぁ俺作業時間遅すぐるwww
そして作業中にカッターナイフで親指切ったwwこう、ぐって押したら指の皮もスッパリと。
痛いとかいう以前に血がうぜぇぇぇ!!ってなってた(爆) だってプラモについちゃうからさ!
絆創膏は細かい作業しにくくなるから嫌だったし。まぁ5分もすれば血止まりましたけど。
出来は…まぁ、素人一作目にしたらこんなモンだろwwってカンジですかね。良くはない。
でも満足はしてます。だってノイエ汁好きだもの!(笑) やっぱ後姿がカッコイイわ…(ぇ)
最近クロニクルで連邦側もプレイしたので以前よりデンドロも好きになってきましたよ(笑)
落札前はデンドロがカッコイイって言う兄貴に落札価格の半分で売ってやろうかwwとか
言ってたんですけど売ってたまるかwwwちゃっかり自分で組み立てちゃうもんねwwww
ちなみに付属のガーベラテトラとデンドロの中のアレ(アレ言うな)はまだ袋の中ですww
あんなの最後でいいしwwつかどう見てもノイエ汁よりデンドロの方が部品多いんだがww
まぁ形的に考えても多くなるのは当然だと思いますが。ややこそうだなーww果たして
脳タリンの俺にちゃんと組み立てる事は出来るのだろうかwwどっか間違いそうだおwww


さて明日は久しぶりのバイトですよー。そういや日曜からずっと休みだったもんな今週…。
ホントは水曜入ってたけど無理矢理休みにしてもらったしwwだってウキョタソが!(黙れよ)
そして久々だというのに明日はYさんが休みで(´・ω・`)ショボーン 唯一の癒しが!(還れ)
今日チラシ入る日だから明日、明後日は忙しいだろうなー。そろそろスタッドレスなんかも
予約入ったりしてきてるしなぁ。スタッドレスはまだ全然知識無いからさっぱり解らん…。
これからの時期はただの土日も忙しくなるから嫌だなぁ…来月からはマジで日曜日は
バイト入らんからな!と言いつつまた妥協してそうな気がするww今度こそは妥協しない
と今日心に決めたかんね!バイトなんて木曜と土曜しか入ってあげないんだからっ!(笑)
ただYさんに会える機会が減るのは残念wwホント最近の俺の癒し空間だからなwwww
もうね、Yさんが近くに居るだけで気分が違うwwちょこっと会話するだけで一気に和むww
和むというかハイになるというかwwえ、それ何てジャンキー?ww最早中毒者か俺はww
でもね、萌えない方がおかしいよアレは!(お前だけだ) これがKOI☆のパワー?www