全くもう!!

俺がドン引き覚悟で青くさい話をしたというのに、まだ俺のことをただの変態オサーンスキー
だとオフ友の一部が思ってるようなので再度言っておく。ちゃんと現実は見れる(爆)
てゆーかさー、さー、さー、某氏が「お前相棒専用のサイト別に持ってんだろ?ww」とか
「相棒のフォルダがあって容量Tbとか行ってんだろ?ww」みたいな事を言うワケですよ。
どんだけ俺を偏見しまくってるんですかと。確かに相棒も右京さんも中の人も大好きだが
そこまで重度じゃないぞと。ただ期待されたら裏切るワケにはいかないのがネタ人種。
ほら、お前たちが見たがってるのはこれでしょ?(小野田ヴォイスで脳内再生して下さい)

これで満足か(吐血)
ちなみに壁紙は気にしないww黒氏とリョーコちゃんなら、もしかしたら解るかもだがww
で。一番容量の大きかったマイミュージックフォルダを相棒と名前の変えた別フォルダに
移動してプロパティ開いて『隠しファイル』にチェック入れて(笑)ちょこっと編集したwww
それにしても流石にTb行かなかったww300Gが限界とは俺もまだまだだな…(何がだよ)
ああ、もちろん良識のある貴方がたなら、ここまで言えばもうお解かりかと思いますが
ネタとして作っただけで、こんなフォルダ実在しませんよ?(ウキョさんヴォイスで略)
すぐに元のフォルダ名に戻しましたよwwこんなフォルダ絶対作りたくないww恥ずいww
べっ、別にアンタ達が言ったからこんな事したんじゃないんだからねっ!!(ツンデレ風に)