ふあー…

眠い。
じゃなくて。今日やっと先日のめちゃイケSPを見ることができました。オカザイル面白ww
やっぱり最後はああいう結末になるんだろうなーと思いつつ。それにしても岡村スゲー。
この放送でチャラザイル(笑)のイメージが変わりましたよ。結構そういうの平気なんかww
いやーやっぱめちゃイケって面白いね。明後日も放送あるのかしら?補完ってヤツで。


今日はいつものメンツで遊びに出かけたワケですが、何故か家に財布を忘れたまま
出かけてしまうというドジっ子属性を無駄に発揮してしまいますたww俺完全にアフォww
で、免許も不携帯だったので黒氏に代わりに運転してもらって一旦帰宅しますたwww
AT怖いよーwwという黒氏の横で檄を飛ばす俺wwもうちょっとデリケートに扱って!(笑)
で、まぁそんなハプニングもありましたが無事到着。やっぱりデラの腕は最悪ですた。
調子悪いにも程があるぜ!四段二回挑戦したんですが二回目はALFASHERの階段で
閉店\(^o^)/オワタ でもあの時は何故かすごく腕がダルくて階段に突入する前からもう
こりゃダメだな、っていう予感はしてたんですけどね。アカンわー、また練習せななぁー。
しぐしぐ灰もクリアできると思ったのに76%ておま…!もうちょっと踏ん張れよ俺…orz
ポプは…まぁ、一回しかしてないし。相変わらずってカンジですNe。いい加減安定しろ。
で、自分の中で一番白熱したのが案の定KOFMIAだったっていうねww黒氏の提案で
時間貸し出しサービスを利用。ほとんど出してもらってあざーっすww楽しかったwww
で、ほとんどランダムでキャラ選して三人で回しゲー。というか一人が連勝する事もなく
イカンジのサイクルで交代しててマジ楽しかったwwやっぱ各自持ちキャラじゃないと
本領発揮できないというかそんなに腕に大きな差は無いんだなと安心すたwwヨカタwww
それにしても俺デューク好きすぎだろwwランダムでデュークが入った時、前の二人は
フルヴォッコされたのにデュークになった途端動き違ぇーwwって言われたぐらいだしww
そりゃおめぇ持ちキャラのうちの一人なんだから当たり前だろうがwwデューク素敵すぎ。
だってデュークの為だけにKOFMIA家庭用買おうかと悩んだぐらいだからなw愛ゆえに!
まぁ格ゲーなんて買ったところで頻繁に遊ぶ友達とか居ないし…寂しい子だし…(吐血)