ちょwww

何故か最近ここに「ぴるいーたー」という単語に引っかかって来場された方々が何名も
いらっしゃるんだがwww24日の放送を前に情報を得ておこうという御姉様方ですかww
うん、まぁ確かにアレは名作ですけど。俺もビデオとDVDの二回見ましたけど(うぉい!)
ホントいいですよ。例のセリフが出た瞬間、思わず「ら、ラムたん!」と叫んでしまいそうに
なる程ですから(ぇ) え?俺の中での大河内タソの通称はラムたんですけど何か?(爆)
一話にも出てくるのかなぁwktk。そして公式の写真に悶えたの俺だけじゃなくてヨカタw


さて話を転換しまして、今日届きましたよ「ガンダムバトルクロニクル」が!ヒャホーイ!
しかし届いたのが12時半、授業が13時からなので遊んでいる余裕は無いッ!(泣)と
いう事で全然遊べてないんですけどね。授業終わったと思ったらバイトだ死。うえぇん!
で、さっきやっと30分ほど遊ぶことが出来たんですけど。…うん、面白い!あ、いやまだ
訓練やってたからミッション一つしかクリアしてないんですが。つか訓練からしてムズイ
と思ったのは俺だけディスカ?(汗) 何度テスト失敗して「不合格です」って怒られたかww
まぁテストの合不合格は関係ないので途中からスルーしましたが(ぇ) あれは無いわ…。
というかね、一番時間かかったのはパイロットの名前の命名ですよ。俺こういうの苦手。
中途半端に厨くさい名前しか思いつかない痛い脳みそしてますからww自分でもうわぁ
って思うぐらいで自覚してるから許してwwてワケで流石に今回はちょっと凝った名前を
付けてやろうと思いましてね。メインパイロットとパートナーの2人とは予想外だったが。
メインがオルクスでパートナーがイブリス。二つの共通点は特に無いんですけど、この
名前を知ってる人は知ってるでしょうねwwちなみにオルクスはローマ神話の死の魔神で
イブリス(イブリースともいう)がイスラム教の悪魔の王。キリスト教でいうサタンらしい。
というワケでまぁこうやって由来を明かすとやっぱり厨くささ炸裂なわけだがwwでもこう
パッと見じゃ気付かないじゃん?よっぽど神話とか好きな人じゃないと知らんだろうよww
つか死の魔神とサタンていうのが俺らしいというかwwいやーこれでも悩んだんですよ。
折角だし強くて悪そうな名前にしてやろうぜ!という信念の元(笑)うぃきで調べまくって
ソロモン72柱の名前を調べてみたり天使の名前を調べてみたりメガテンの資料でもある
新紀元社発行の悪魔事典を見てみたりwwバエルとかも悩んだんですけどバエルは
猫と蛙と王冠をかぶった人間の頭に蜘蛛の体…ってどう考えてもカッコ良くねぇじゃんww
って事でやめますた(ぇええ) まぁ結局別にそれっぽい名前が見つかったから良かったw
さて明日は朝から所用で出かけにゃならんのですが、午後からは空いてるだろうしまた
続きをプレイしようと思いますv うおお使える機体を増やすぜ!ノイエ・ジール使いてぇ!!!