だ・かーる

ガンダムバトルクロニクルダカールの日のミッションをスタートボタンで止めながら
池田ヴォイスを聞いてます。つか演説ごっつ長いwwこれ止めないと最後まで聴けんww
お、終わった。こういうの聴いてるとホントガンダムって子供向きとは言えんよなぁ…(笑)
小学生が「地球に魂をひかれた人々」とか言われても理解できんだろww常識に考えて。
いやでもガンダムってすごいなと思いますよ。考えさせられるような話もありますもんね。
あと池田ヴォイスいい(結局そこか) 一回ちゃんと初代から見直したいな…時間があれば
出来るんですけどwwいや時間があってもすぐ別の事しちゃうからいけないんだよなぁ。
よし、今度の学際の時に何日か余裕できるからその時に見るかな。何てニート生活www
そうそうクロニクルといえば0079連邦でニュータイプの脅威S出ないとか言ってましたが
今日ふとやってみたらS出たww機体はあの緑のガンダムで(名前を覚えてあげなさい!)
あ、フルアーマーガンダムだっけ?で、ブラウ風呂(風呂言うな)を半分ぐらいゲージ削って
出てくる雑魚をフルヴォッコ。殲滅したら風呂撃墜して終了。それで普通にS出たwwww
そんなんで今までS出ないとか言って苦戦してたのかよ俺orz あ、あと0083同じく連邦の
駆け抜ける嵐の水色ルートは相変わらずS出ませんwwもう無理ww完全に諦めたwww
とりあえずキュベレイ出るまで我慢する事にしますた。というワケで今ダカールです(えっ)
グリプスは今の所全部S以上でクリアしてます。だからこそ尚更A止まりな駆け抜ける嵐
が気になって気になって仕方ないんですよね…くそぅ何であれだけ赤色なんだよ!(泣)


あぁそう、ガンプラは一切進んでませんww相変わらずノイエ汁が置いてあるだけですww
だってそんな時間無かったんだもーん。と、バイトドタキャンしたくせに言ってみる罠(爆)
流石に給料日後の土曜という事で忙しかった様子wwどーもしーましぇーんww(ヲイコラ)
でもねでもね、仕方なかったの!今日か明日に休みとらなきゃいかん理由が出来たの!
思いっきり私事ですけどwwwwまぁその代わり明日は夕方からの所を朝から出勤という
事になりましたけどね。これは自分から言った。やっぱり申し訳なさすぎるからなぁwww
11時から行くつもりしてたけど、どうしようかな…ちょっと頑張って10時にしようかな…。
で、8時間(+休憩1時間)フルに働いて更に1時間残業してこようかしらww頑張るなww
ウチの職場は残業手当ちゃんと出るから無問題。店側からしたら問題有かもしらんがww
でもそんなの関係ねぇwwwwバイトの俺が知ったこっちゃねぇやwww酷いバイトwwww
何ならクビにでも何でもしてくれってのwwYさんに会えなくなるのはちょっと残念だがww
明日はYさん出勤だからまた休憩時間被せ狙おうと思ww萌えまくってやんよwwwwww