オリャー!

気合でア・バオア・クー水色ルートをSランク出して今の所出せる限りのミッション出した。
というかサザビー使えるようになってたのすっかり忘れてた。うはwwファンネル最高ww
やっぱつぇえわ。しかもどの時代にも持って行けるっていうのがイイ。イコール無敵?(笑)
もう鍛えに鍛えまくりましたよ。地上でも宇宙でも使えるっていうのが素敵。NT専用機
ですけど最初のデータは二人ともNTにしてたので無問題!ガンガン乗り回しますたお。
で、EXミッションのニュータイプの脅威を何度も何度も何度も何度も何(ryチャレンジして
やっとの思いでクリアしました。クリア時の体力が瀕死だったのでランクは確かBだけど。
サイコMk-2よりノーマルサイコのルートの方が簡単ですNe。Mk-2SP攻撃がタチ悪杉。
それと倒した後の百式キュベレイのコンビも最悪。百式はまぁザコですけど(酷い!)
キュベレイのSPファンネル攻撃が激怖い。バリア付きのノイエ汁でさえ体力半分以上
削られるという脅威の攻撃力。おおお恐ろしやハマーン様…!ガクブル というワケで
ひたすらアムロばっか狙って攻撃してますたwwパーフェクトジオング?知るかヴォケ!
いやーでもνガンダムサザビーのコンビって最悪すぎね?攻撃当たらんのですが(汗)
あとνガンダムのSP攻撃フィンファンネル+ミサイルが凶悪杉。避けられるかァァ!!(泣)
もうね、必死こきまくり。あとちょっとで倒せる!っていう時にサザビーのファンネルが
かすってドカーンとかマジで泣くかと。思わず叫んだし。ノォォゥ!でもクリアできてヨカタ。
これでやっと重力からの解放と地球をこの手にが出ましたよー。これさえ出ればもう後は
俺のターン!ですよww真っ先に重力プレイして地上・宇宙専用の枠を除去。こうなると
完全にノイエ汁のターンww地球をこの手にを何の迷いも無くノイエ汁でプレイする俺ww
うはーやっぱつえぇよ!サザビーνガンダムもいいけどノイエ汁が一番いい。愛してる。
自分はノイエ汁乗ってパートナーはνガンダムに乗せていざ出陣じゃゴルァァ!!(落ち着け)
あとは言うまでも無く…ねww終わりなき攻防も、パートナーが途中でリタイアしたものの
ノイエ汁の圧倒的強さの前には所詮烏合の衆よフハハハハ!とばかりに余裕クリアー。
やっぱ楽しいNeノイエ汁は!負ける気しねぇぇ!!と調子こいてまたニュータイプの脅威を
プレイしたらサイコルートはS出たんですがMk-2ルートが案の定凶悪すぎて、なかなか
Sランクどころかクリアすらできないという。えええ体力めっさ残ってたのに何かMk-2の
SP攻撃の一部に当たっただけで即死って何!!!核ミサイルでも飛んできてんの!?(泣)
まぁでも何度か挑戦してクリアしましたよ。これで全ミッションオールS以上クリアできた。
つー事で今はせっせと連邦側をプレイしてます。そしてやっぱりニュータイプの脅威という
ミッションに苦戦してるワケですがorz ブラウ・ブロ強すぎね?ゲージ減りにくいわ攻撃が
凶悪だわで泣きそう。でも早々と倒してしまうとAランクしか出ないし、かといって放置して
他の相手してると横や後ろからボコられるし…どないしろと仰るんですかウワァァン!(泣)