あー…

一つ買おうと決めると、つい他のものまで見てしまうからダメですね。いや困った困った。
昨日「メッサーラ ガンプラ」というワードで引っかかってしまった方がおられたようなので
つい自分もヤフオクで検索かけてしまいますたよwwメッサーラって少ないんですなぁー。
どっかにギャプランとセットで売ってる人居ましたけど。何かゲセンのプライズだそうな。
ヤフーショッピングで見ると1/144だったかな?が二万ぐらいで売られててマジビビリww
うはwwそれだけ出来がいいんでしょうけど流石にそこまで出したくないwwメッサーラ
確かに好きだけど。で、その流れからハンブラビを探してみて格安で売ってる人が居た
モンですからつい出品リストを見て「やっぱνガンダムもいいな…お、サザビーもある」
なんて思いつつ(笑) いやはや、つい落札してしまいそうになりましたよww怖い怖いww
だいたい置く場所がねぇってのな。デンドロvs汁(最早何が何だか)すら置く場所無いのに
また買ってどうするんだよwwつかノイエ汁は完全にアレだ、所謂衝動買いってヤツだww
まぁまだ買ってはいないんですけどね。買いそうにはなってるんですがwwまぁ十中八九
買うだろうという予測ですよ予測。さて今週末にどうなってるか…(笑) 実は最初入札を
しかけていたヤツと違うのに入札したんですよ。だってそっちの方が安かったんだもぬ!
ま、この値段で買えるとは思ってませんけどね。そんな事ぁ覚悟の上よ!これで落札が
出来なかったらもう諦めるしかない。…とか言いつつまた別の探しそうな気もしますがww


さてバトルクロニクルですが新しく連邦でキャンペーン開始しました。今度のパイロットと
パートナーの名前は「バール」と「ゼブル」です。はいコレ解る人にはソッコー解りますね!
最初「バアル」にしかけたんですけどそれは流石に直球すぎるかーと思ってバールに。
はい、では「バアル」と「ゼブル」をくっつけてみましょう!バアルゼブル…バアルゼブブ…
バルゼブブ…ベルゼブブ…アッー!(笑) という事で蝿王ことベル様ですたww解り易い!
魔王と死神の次は蝿王かよ俺!相変わらず好きだなーそういうのww白より黒が好き。
で、ミッションは戦場まで何マイル?まで来ました。まだプレイしてないけど。一つだけ
分岐出す方法が解らずに片方だけで止まってるヤツがありますが一応今の所オールS
ランクで進んでおります。それにしても最初ロクな機体ねぇなwwGMイイカンジに弱いww
ガンダムはMAXチューンしましたがSP攻撃が微妙。連ジでは愛機だったガンキャノン
ビームライフルとキャノンがどっちも主兵装で切り替えが面倒という事態に。連ジの頃は
違うボタンだったから切り替え早くて強かったんだけどなぁ。で、とりあえずアレックスを
鍛えようと思います。何か一番良さそうだし。そう思うとジオンパートはすぐドムとかグフ
とか使えるようになって良かったかも。つか水陸両用機のステルス機能がすげーウザい!!
弱い機体はロックオン機能最悪だしな。どんだけ近く行かないとロックオン不可なんだ!!