フヒヒwww

俺がバイトあってYさんも出勤だった日は敢えてYさんネタで埋め尽くしてやろうかしらww
理由?色んな意味で当て付けwwwフヒヒwww意識しなくても今までだってそうだったろ!
という意見は受け付けませんのでwwYさんテラモエスwww今日も何度か死にそうだたww
もうね、可愛いったらありゃしない。今日は偶然に休憩時間がモロカブリwwうはwwww
ヘキサゴン再放送を見て助六寿司の中身は〜で「いなり寿司!」と即答したYさん萌え。
「これは解るよー」と得意げに言うYさんカワユスww萌え萌えww押し倒してやりたいwww
あと蚊が飛んでたんですが、足元の低い位置で蚊を退治しようと3回もパチンて叩いた
のに逃げられるYさん萌えwww俺ちょっと初めて一瞬蚊になりたいとオモタww酷ぇwww
で、休憩時間半分過ぎた頃に、やる事なかったんでPSPを取り出してクロニクルってたら
Yさんが立ち去り際に斜め後ろから覗き込んできて俺ドッキドキwwでもPSPよりWiiを先に
買いそうだそうで。うはww家でWiiやってるYさん想像するだけで萌えww(*´д`*)ハァハァ
あとはレジカウンターの横の扉からピットで作業してるYさんをガン見(ストーカーですよ!)
毎度毎度あの細腰に後ろから突撃したいwwwセクハラ?でもそんなの関係ねぇ!!(爆)
あとレジカウンターの中にダンボール箱が置いてあったんですが、それにつまづくYさん
テラモエスwwwwしかもまるで何事も無かったかのように平然と振舞うYさんテラカワユスwww
やべぇ俺マジで死ぬかとオモタwwwむしろいっそ萌え殺してくれwww一片の悔い無し!!
そして相変わらずピットで一人で作業するYさんに話しかけようとする俺マジキメェwww
で、今日はちょっと早めに上がらせてもらったんですが帰り際店の裏から出ようとしたら
何かの機械を運ぶYさんが道を塞ぐように居てですね。しかも「あ、引っかかったwww」
とか言って動き止めんの!くそっ可愛すぎるじゃねぇか!!!(鼻血) 本気で抱きつきt(帰れ)
はぁー、可愛い…Yさんみたいな人があと5人ぐらい居ればいいのに(どんだけぇ〜!?)
だってマジで萌えるんだぜ!話し口調も可愛いし行動も可愛いしもうたまらん。死ぬ(爆)
そういえばメガテン貸してる友達が「今アサクサでフトミミさんが〜」とか言ってきたので
フトミミさんいいよねハァハァ的な事を言ったら「じゃあフトミミさんとYさんどっちがいいの?」
って言われたww若干悩んだ挙句「Yさんでww」と言った俺はもう色々とダメかもなwww
でも2次元より3次元選んだというのはちょっと脱ヲタに近づいたという事…か?(違ぇよ)