ばてゅん

みくし経由で黒氏からバトン回ってきますた。久しぶりだなwwというワケで回答。


【ヴァンパイア・バトン 】
貴方はヴァンパイアだとしたら……
1. 一日をどう過ごしますか?
とりあえず一日一回「URRRRYYYYYYY!!!!」と叫んでみるテストwwwどんだけぇ〜!
まぁ昼間は寝て夜に活動しますよ勿論。目標は会社帰りのリーマn(おいぃぃぃ!!)
2. 仲間 or 下僕は何人いますか?
メアリが一人居ればいいですwww(何故そこでデビサマネタを)
3. ヴァンパイアハンターと戦闘です、どう戦い何を使いますか?
目から怪光線を(略) 気化冷凍法を使って波紋を封じますwwwww
4. そのヴァンパイアハンターはどんな奴ですか?
何をするだァーッ!!とか言う英国紳士ですwwwwつか俺どこまでジョジョネタwww
5. 今日はどんな人を狩りますか?
キサマの体を頂くぞじゅおじゅお〜!(だからもういいって)
6. さて狩りますか…(バトンを回す人)
お好きにどうぞwww


ねくすとばとんぬ。同じくみくし経由で黒氏から。
【本能の赴くままにバトン】
指定:Yさん(ちょwwおまwwwwリアル身近な人物設定すなwwww)
◆道端に「Yさん」が落ちていた
落ちてたってwwwwそりゃもうほくほくとお持ち帰RRRYYYYY!!!(まだ引っ張るか)
◆「Yさん」は実は人間じゃなかった模様!
なにぃぃぃぃぃあ!(笑) でもそんなの関係ねぇ!!愛で見て見ぬフリです(解決してない)
◆「Yさん」が女の子(指定人物が女の子なら男の子に)になっちゃいました。
どうしましょう!?

女の「子」なんだよね?「子」なんだよね?じゃあアリでwwwおばちゃんは嫌だが
中学生までぐらいのおにゃのこならたぶん平気wwwゆりは苦手だが頑張る!!!(何を)
◆もし「Yさん」と一日精神が入れ替わったら何をする?
とりあえず離婚届をていsy(おいこらー!!) 嘘嘘ww色々ありますが敢えて秘密でフヒヒww
そんな事を聞くなんて野暮ったらありゃしないですよwwww(*´д`*)ハァハァハァ…!!
◆「Yさん」が貴方の為に料理を作ってくれました。そのメニューとは?
普通に和食とか作ってくれそうだからなーww素直に肉じゃがとか味噌汁とか焼き魚?
個人的なイメージとしてはYさんは和食の盆がすごく似合うと思ww萌えるwww
◆ある日貴方が帰宅すると「Yさん」がベッドに横たわっていました。
…えーっと…それは頂いていいって事ですかね?(爆) とりあえず食す前に写メwww
写真を撮りまくった後にいっただっきまーすwwww据え膳食わぬは漢の恥!(漢てお前)
◆記憶喪失の「Yさん」が目の前にいます。どうする?
おにいちゃん…!(笑) いやそれは無いなwwむしろお父さんの方が近いしなwww
とりあえず自分にいいように教育しますともwwまず離婚届を出して次に婚姻とどk(略)
◆次に渡す人を指定人物付きで5人。
じゃあリョーコちゃんに嫁ことロキ様で。


Yさんネタという事で、今日のYさん萌えを書いてみるww今日も可愛かったですよwww
まずレジに入ってきてカウンターの中をきょろきょろして「あれ?何やっけ…」と呟き。
ちょww何しに来たか忘れるとかそれ何て天然属性wwすぐ思い出したようですがwww
で、来月のシフト見てるなーと思ったら「どっか旅行とか行くん?」て訊かれた。いや実は
来月アタマは学祭とか色々あって一週間休み貰ってるんですよね。それに調子こいて
「居ないと寂しいですか?www」とか言ってみたけど雑音とセリフがかち合って相殺ww
で、違いますよーと言ったら「あ、アレか、入試!…ちゃうなww」俺そんな若くないおww
つかマジでYさん可愛いんですけどwww本気で抱きしめたいwwもちろん後ろからwww
なんつーかなー、Yさんてちょっと挙動不審というか動きがちょこまかしてるというか…
ハムスターっぽい…小動物系?(笑) 足音も解りやすいしwwもう全てが可愛すぐるwww
そして明日は俺休みですが何やらスタッドレス搬入に荒木さん(仮)が来るというウワサ。
何ィーッ!!無駄にその時間を見計らって職場に突撃してやろうかしらwwwしないけどwww
でも明日は友達に渡すもの&受け取るものがあるので職場行きますけどね。…フヒヒww