散る

ガンダムバトルクロニクル、順調に進んでます。…と言いたいところですが激遅ですorz
えーとりあえずジャブローに散るまでプレイしたんですが(遅っそ!) ちゃうねん!だって
なかなかSランクが出ぇへんねんもんっ!オデッサの激戦とか何回やった事か!10回
ぐらいやったのに良くてAランクしか出ぇへんって何やねん!(泣) 何がダメなんか解らん。
ちなみに愛機はハイゴッグ(ぇ) 水陸両用バカにすんなよ!(笑) いやマジで強いんだよ。
主砲はそんなに強くないんだけどSP攻撃がヤバ強いね。一斉射撃こえぇwwつえぇww
名前の付いてるパイロット出てきてもSP攻撃で即死ww更に余力まで残す恐ろしさwww
カスタムも色々考えて結構強くなったと思うんですけど、何故か「ジャブローに散る!」で
本当に散ってしまうんだよなorz えぇー!?だって敵の数多くね!?まかないきれんよ。
指令基地壊したと思ったら脱出位置把握する前に死んじゃうっていうね。そんな馬鹿な。
そんなこんなしてたらPSPの充電が残り少なく…相変わらずの減りの早さですNe(泣)
新型は改良されたりしてるのかも知れませんが俺の持ってるのは旧型ですからねぇ〜。
充電切れるの早いわ重量がやたら重いわで腕が疲れます。ホント持ち運び不便だよな。
長期旅行行くなら間違いなく充電器要りますし。その充電器も何かデカいし。うぜぇー!
でももう今更だから文句言わない!プレイできりゃそれでいいんだよ!と思っておく。
で。何度も同じミッションを繰り返しプレイとかしてたワケですが、いつの間にかメインの
パイロットよりパートナーの方がパラメータ高くなってるんですけど…あれ?(汗) ちょっと
待ってくれよ階級は俺の方が先に上がったりしてたのに…あれ?同じ大器晩成型の
ニュータイプの中でもパートナーのタイプの方が早期熟成型だったりするとかいうわけ?
あとガイアとか使えるようになったけど敢えて使わないのが俺流。ってか基本だよね?
つかパートナーはオールドタイプにしておけば良かったかなぁ…2人ともニュータイプ
ちなみにパートナーの愛機(というかよく使わせているの)はグフだったりします。強いし。
今現在使える機体がザク、ザクⅡ、ザクキャノン、ザク(ランバ・ラル専用)、グフ、ドム、
ゴッグハイゴッグ、ゾック、ズゴッグ、アッグ、グラブロとかいうね。アッグにグラブロて!
アッグとか弱すぎて使う気になれねぇし!グラブロとか水中専用だから使う機会無いし!
グラブロ結構強そうだから一回使ってみたいんだがなwwまた今度使ってみるとするか。
とりあえずもうちょっとマシな機体を使いたいよ…ゲルググとかゲルググとかゲルg(略)
だってゲルググ好きなんだもーん。あとはギャンとかジオングとかも使いたいなぁ…。
ビグザムも出てくるみたいだけど乗れるんだろうかwwあとはビグロとかザクレロとか。
ああいうマイナーどころも結構好きだからなww使いにくさは愛でカヴァーww楽しみwww