やってもたー

やふおくでとあるものに入札してきた。おおおついにそこまでやっちまうのか俺!馬鹿!
まだ開始されたばっかの商品だからこの値段で買えるとは思ってないけど…あと6日間
ぐらいあるし。でも頼むから誰も入札しないで!(笑) つかその商品がたったの二点しか
出品されてなかったことに驚いた。うん、まぁあれ発売されてから結構経ってるらしいし
当然っちゃあ当然なのかもしれませんけど。え?何に入札してきたか?それは秘密(笑)
落札がケテーイしたらバラしますんでたぶん来週ぐらいまでヒミツです。あ、でも他の人が
高額入札したら落札諦めるからどうなるか解らんかwwお願いだからそっとしておいて!
こうやって念を送ってたら逆に高額入札されて終わりそうだなwwとりあえず今の1.5倍
までは確実に入札しますが。二倍はちょっとなー気分によって考えるwこれから6日間は
久々にヤフーメッセ繋ぎっぱなしにしておこうwwさーてドキドキの6日間の始まりだぜ…!!
ちなみに自身のヤフオク利用歴は3回目です。落札しかした事無い。いやまぁ昔兄貴が
俺のドメインで出品とかしてたから実際はもうちょっと多いんですけどね。それにしても
複アカを作るという発想が無かったからメインアカに最近やたら迷惑メールが来る罠orz
最初の頃は全然問題無かったのになー。ここんとこ毎日30通ぐらい来てるような気が。
まぁヤフメが勝手に迷惑メールフォルダに分類してくれるからそんなに困ってないけど。
むしろ逆にこれは迷惑メールに分類せんでくれ!っていうのも分類されてしまうのが嫌w
まぁ滅多にないですけどね。Gy●oと密林は高確率で迷惑メールに分類されますwww


全く関連の無い話ですけどそろそろ本気で弐寺の10thを買おうかと思案しておりまつww
もうすぐDD出るっていうのに!しかも特別版予約したから万近く飛ぶっていうのに!(死)
でも10thにはプレイしたい曲がいっぱい入ってるという事に今更になって気付いたのさ。
主にDaisukeとかDaisukeとか他にもDaisukeとか(嘘) 雪月花とかEXEとか入ってるし。
ただ10thの何が問題ってSUD+機能がまだついて無いっていうのが問題だよなぁ〜(笑)
タオル戦法使おうにも俺プレイする場所とテレビ1m離れてるしその間に障害物が…ww
うん、まぁでも買います(断言した!) 明日はバイトなんで明後日あたり見に行きますよ。
11thとか4th買った店までちょっくら遠出。つか最近俺マジで出費激しすぎねぇか…(汗)
10th買うだろー、月末にDD買うだろー、来月頭ぐらいに某ドゥラマのDVD買うだろー(ぁ)
それだけで概算3万5千円ぐらい飛ぶんですけどwwちょwwPS2新品買えるがなコレww
しかも軽く一万余るがなwwDVDが高い…二万三千円ぐらいする(死) でも後悔してない。
だって(以下自主規制)だもん!というワケで(ぇ)今手元にある金全部飛びますヒャホー☆
そして遠出するとか言いつつヤフオクで10thをウォッチリストに入れる俺wwバカスwww


メールで返すのもどうかと思ったのでこんな所でリョーコちゃんに私信ww(反転で☆)

ACGOLDに収録されてる全曲を眺めてみたんだが、まず漢字とか日本語の曲名が
ごっさ少ない罠wwそんでもって壱侍がちょっと違うって言われたらもうお手上げ状態ww
とりあえず6th以降ぐらいからのバージョンの公式で曲リストを眺めてみたんだけど
まぁ見事にアルファベットだらけ爆笑wwやっぱ弐寺はそういう傾向じゃないみたいね。
というワケでそんなチミに俺の音ゲーの入りであるDDRからいくつか紹介してみようかww
とりあえずニコ動でこれ見れ→sm62523 Reven-G曲メドレーだが、奴ぐらいしか和曲
作ってるようなの居ねぇwwそしてReven-GがNAOKIだという事は今初めて知ったwww
半分ぐらい傾向違う曲だけどその辺は察してくれ。だってメドレーだんだもんっ!
あとはてらの華爛漫sm714026ぐらいじゃね?でもメルの欄に夢幻が無かったのを見ると
華爛漫もアウトかwwとりあえず俺の知る範囲じゃこれぐらいだ…力になれんでスマヌ。