わぁい

ふと気付いたら脳内にYさんが居ます…え、なにそれ荒木さんの時と同じパターン?(笑)
荒木さんの時も初対面から一ヶ月ぐらいしてネタにし始めたもんな…完全に同じじゃんw
まぁまた一ヶ月したら戻ってると思いますけど。だってその頃にはバイト辞めてると思ww
きっと中国から帰ってきた友人にめっさ引き止められるだろうなーww何て言われるかww
つか既にレジの人にも引き止められてるしなwwんー確かに週2ぐらいででも入った方が
ケータイ代とちょっとした小遣いぐらいにはなるだろうし。あとYさんにも会えんくなるしww
明後日は出勤ですがYさんはお休みです。寂すぃーなーwwもうダメだ死にてぇww(死ね)
そういえば昨日レジの人に「彼氏ができたら辞めていいよww」って言われたwwちょww
そんなの何年先になるか解らんぜよww別に作らない気はないってかむしろ欲しいがww
俺っち如きの器量じゃどうにもならんのさ…wwあと受身なのがイカンのだろうなーとは
思ったりしてますけど。自分からアピールしないもんな。たぶん向こうから言われたら特に
理由が無ければとりあえずおkしてしまいそうなノリではあるんですがwwそんな状況に
ならねぇのが問題だよなwwもっと性格良しの器量良しだったら良かったんだけどなーww


さて。今日はまたゲセン行ってきますたww先日作ったDaiちゃんカードのマイベスコース
結構ウケが良くてよかったれすwwでも灰かけたら死にそうになたww6%安定って何ww
しかもEASYと自動皿つけてそんな状況ですたからねwwDaisukeでガッツリ削られたww
でも噂によると15thではyour bodyが削除らしいですね…そんな!貴重なDaiちゃんが!
曲もぐっくるで結構好きなんですけど…給食のおばちゃんでフイタけどwwんー勿体無い。
今日の成果は何だろうなー、そのDaiちゃんコースを灰で抜けた事と電人にクリアランプを
つけた事と、やっと筐体でTwelfth Style灰にランプつけられた事かな。んービミョスwww
電人はちょっとがんばたww緑ランプだったから青にしたかったんだ。あ、あと苦手だった
花吹雪灰もクリアしたな。タカタンが苦手なんですけど割と叩けて良かった。そんなもん?
あと萌え萌えノマルに自動皿をつけたら本気で雑魚だったという事が検証されますたww
やべぇ☆4か5ぐらいだぜww軽くフルコンのAA出たもんwwつか俺の筐体での初AAが
萌え萌え自動皿ってどゆことww普段いかに皿に惑わされてるかってのがよく解るねorz


KOFMIはリョーコちゃんに「こだわり捨ててみたら?」って言われたので一回捨ててみた。
こだわりっていうのはアレな、女キャラといかにもなイケメソと主人公格は使わんっていう
無駄なこだわりなwwで、試しにソワレとロックとリリィを選択。ソワレはまぁ前からちょっと
使ってみたいかもっていう興味があったから。ロックはギース使ってたし同じ烈風拳あるし
テリー仕込みっていう設定だったら使いやすく出来てるんじゃね?っていうノリ(軽いなオイ)
リリィは普段ビリー使ってるし同じ系統だから使ってみるかーっていう程度。妹萌えーww
で、ソワレとリリィはやっぱり結構使えるっていう事が判明しますたwwリリィつえぇよww
でも必殺のコマンド苦手だおwwそんでからK'とかも使ってみた。んー結構イケるかも?
ビリーとリリィはやっぱり結構使いやすいという事が解ったんですけど、ただその二人を
同時に選択したくないのよなwwとなるとやっぱりビリー選んじゃうのが俺の性というかw
あと最後無駄にデュークとか使ってたおwwつかデュークの2Pコスかっけぇww野性www
ハマれば強いんだけどなかなか難しいなー。いつもワンパになってしまうんだよなぁ…。
んーとりあえず半蔵、ソワレ、ビリーぐらいになりそうな悪寒。半蔵結構強いぞコイツwww
そういえばリョーコちゃんに「キムは?」って言われて「地味じゃん。空気」って答えた俺は
完全に鬼畜wwいやでもあそこまで古株なのに空気な存在も珍しいぜ?地味すぐる…w
まぁコツコツと地味に練習して、そのうちリョーコちゃんと本気でバトって勝ちたいれすww