うあー

書こうと思ってる内容があったのに実際日記を書き始めるとつい忘れてしまうなんて事が
頻繁に起きます。そして次の日の昼間ぐらいに思い出してまた書こうと思うんだけれども
夜になったらまた忘れてるとかいう嫌なサイクル。何?そろそろ病院行くべきなん?(死)


えーっとまず一昨日10thを買いに走ったわけですが、それは夕方からの話でしてね。
何やらリョーコちゃんが日記でゲセン行こうかなーみたいな事書いてたのでそれに乗って
朝からゲーセン行ってたんですよ(笑) とりあえず6回はプレイしなきゃな!と思いつつ
サイフを見ると丁度百円玉が六枚あるじゃありませんか。これは完全に6回以上プレイ
しろっていうお告げだな!と勝手に思い込み(爆) 結局8回プレイしてました(今確認した)
そう、先ほどから何故6回6回と連呼しているのか。それは今月の40P待ち受けをダウソ
するのに必要な残りプレイ回数なのだッ!!ちなみにその日にダウソして今壁紙です(笑)
とりあえず今月の目標は一先ずクリアしますたwwあとはGPを3000溜めれば完璧!(ぉ)
ただ月末と来月頭に結構な出費があるのでバイトをガッツリ入れてしまったんですよね。
調子こいて「ここも出ましょうか?ここも出れますよー」とか言ってたら8連勤バロスwww
まぁ8連勤のうち3日間は昼過ぎからの出勤なので、まぁ楽っちゃあ楽なんですけどね。
でもそういうワケで月末はゲーセンに行ける可能性がほぼゼロに近い始末ww21日から
後は完全に絶望的ですねっ☆行くなら15か20ぐらいしか…それと29も大丈夫かな?
21,23,24あたりも追加で出勤にしてもらった部分なので「やっぱしんどいですw」って
言えばすぐ休みにしてもらえるでしょうけどねwwうーん行くとしたらいつ行こうかなぁ…。
行くにしてもヘタレティキンなので朝からになるし連勤→朝一でゲセンのコンボは辛いw
うーんまぁ気分次第で考えようwwあ、あと誘われたら行くからオフ友誘ってくれwww(ぇ)


そんでもって半ば私信っぽい感想。いや実は「ストレンジプラス」っていうマンガを借りて
読んだんですけどそれの感想っす。ストプラは名前は知ってたんだけど、そうかみかべる
のマンガだったか…ww確かにノリが完全にみかべるだねっ☆ギャグセンス秀逸すぎww
そんでもって好きだなーっていうキャラが正宗と尾杜とドロシーとレオ様(笑)ってなあたり
俺はどんだけマイナー路線まっしぐらなんですかと。ぬこまっしぐら。ドロシーたん萌えww
あの歳であのキャラは萌えw尾杜はもう何つぅか俺の好みド真ん中じゃん?っていう(ぇ)
正宗はアレだ、一見ツッコミに見えてボケなのがイイ。MEGUMI〜に爆笑した。死ぬwww
それにしても俺は何でこう脇役ばっか好きになるのかしら…恒ちゃんも巧美も美形だし
どっちも面白いのに何でマイナーばっかり…あ、あと社長のSPも好きです(マイナー杉!!!)