ちくそー

やふおくで入札してた商品が高値更新されてたので意地になって入札し返してやった。
ちくそー上手くいけば出品金額で買えると思ってたのにあと一日っていう時に入札して
きやがるとは胸くその悪いヤツ!(失礼) しかも自動入札とか設定してやがった。ウゼェ。
おかげで出品金額の倍の値段になってしまったわい。まさかそんな金額まで設定して
やがるとは思わなんだ…でもここまできたら欲しいし負けてられるかコンチクショウめ!
まぁ元値で買ったらさらにその倍するからそれでも良しとしておくべきか…ちくそー…orz


久しぶりに弐寺ハピスカを起動してみた。で、何となくEXPERTでもやってみるかー?
っていうノリで選択。どれをやろうかなーと悩んだものの結局難易度の落ち着いていた
BeForUコースをやってみた。ライト譜面だしボッコボコにしてやんよwwって思ってたら
四曲目にUnder The Skyが来て若干テンパった俺は負け組orz おまえ嫌なんだよ!
ノマル譜面だからいいけどハイパー譜面でどんだけ苦労して練習したと思ってんだよ!
もうやりたくなんかないよ!(泣) って思いながらもコース全体でも余裕のA評価で終了。
BEMANIコースもやったけど//よりAgnus deiでテンパった俺って何orz あさきは苦手だ。
それからフリーモードで前に白ランプつけられなかったairflow灰とmind the gapの両方に
白ランプをつけてやろうと奮闘。後者を先にやったんですが途中でゲージ20%ぐらいに
なって焦ったww俺どんだけソフランに弱いんだよwwop.31叙情もボコボコだったしなww
でもまぁ何とか乗り切って一息。さて問題はairflow灰ですよ。これも何度も閉店ガシャン
ってなったからなぁ…と軽くビビりつつプレイ。そして気合でクリアwwでもクリア時の残り
ゲージが10%俺涙目wwいいんだよ!白ランプさえつきゃあそれでいいんだよ!!!(出た)
で、☆5曲もランプつけるかー。今回はアルファベットの下から順にやってみるかなーと
Xepherをプレイ。軽くクリアし余裕じゃん?とか思ったら次がVで完全に俺\(^o^)/オワタ
でも気合で何とかなる!と挑戦したらあとノート2つっていう所で閉店。泣けるでぇ!(爆)
二度目はトリルゾーンで死亡。くそー、いけなくはない気がするんだけど運ゲーだな…。
まぁちまちま埋めていこうかなと。☆6のin the skyだっけ?もそろそろランプつけたいorz