おうふ

昨日言ってたふじょしこーすは出来ませんでしたwwというか弐寺あんまりできんかった。
だーてぃは友達来る前にやってみたけど相変わらずの運ゲー具合に爆笑ww落としたww
あ、でもDaisukeとSo Fabulous!はプレイしたおww後者の友達の爆笑具合に満足したww
Daisukeやった後に「これ誰?この人誰?」って聞かれまくったwwDaiちゃんだおwwww
あと扇子2007を易でプレイしてたら丁度来て「ええええwww」って言ってたww師匠www
それからチェッキンはダメですたwwでも前より希望見えたかもわかんね。頑張るぞー!
そんでもって結局やふおくで落とせなかったのでコンマイスタイルでGOLI画集買った(爆)
わーいどんどんコンマイの罠にハマっていく俺☆明日届くみたいなので楽しみですが(笑)
それにしてもどんだけ貢ぐ気だよ俺…まぁソフトは中古ばっかだしその分をつぎこんだって
考えると相殺されるんじゃね?と自分に言い聞かせてみたりww俺意思弱すぎだろ…orz


で、大半はカラオケですた。よく知らない「もってけセーラー服」を入れてみたりだとか(笑)
某ニコ動のムビに影響されて「最強○×計画」を入れてみたりww こ の む し や ろ う ☆
とりあえずどっちももうちょっと予習が必要ですたww特に前者。2回ほど聴いたぐらいじゃ
やっぱ解りませんなー。あとは洋楽無かったんでアニソンとB'zばっかりでしたねー(ナニソレ)
アニソンっつっても最近のは全然解らんからなーww今日はガンダム日和ですた。何故か
友達に「アニメじゃない」を歌わされたwちょwwおまZZ知らんのとちゃうんかwwっうぇww


そんでもってカラオケ終わりは友人が鉄拳したいって言うんで俺は横のKOFMIやってたw
とりあえず選んでみるかーってなノリでMR.KARATEを選んでみたんだが正直ビミョスww
必殺のコマンドが俺には苦手すぐるんだよなー。→←↓→(斜め下は省略)っていうヤツ。
でも何とかカラテとビリーとギースで最後まで乗り切った。うはww二回目とは思えんww
やっぱビリーが一番強ぇわ。必殺のコマンドも適当にやってたら結構入るし(そんなノリ!?)
ギースは今回思った以上に使いにくかった…あれ?前はもっと強いと思ったのになぁ…。
とりあえずビリーが外せないのは確実ですね。ギースは保留。もう一人を先に考えんと。
まず女キャラは勘弁だろー?(何で) 昔から嫌なんですよ女キャラって。こう、ゲームしない
女の子って女キャラ選ぶ奴多いじゃないですか。まずね、その時点でイラっとくんの(ぇえ)
となると半分ぐらい選択肢消えるワケで。んでもって主役級のキャラは使いたくないので
京とかアルバとかは避けるだろー、となるとかなり限られてくる。あとやっぱり美形キャラ
っていうのもなるべく避けたい。ここまでくると残るはオッサン組…でもマキシマとデューク
はこの間使って使いにくかったから除外…となるとやっぱりクラークかジヴァートマ?(笑)
ただやっぱり使ってみないことには何とも言えないんだよなぁ…公式でコマンドが一切
載ってないっていうのはツライ。そんでもって近場のゲーセンはAC一台しか置いてないし
じろじろ見るのもアレかなーとか思ってみたり。鉄拳なんて人居ねぇのに三台もあるおww
まぁとにかく一回でどうこうなるとは思ってませんしまたのんびりと研究していきますおww