ひろー

昨日は突如友人がお泊りしたのですっかり寝不足DEATH☆久々に鉄拳やったよー(笑)
久々すぎて技が出ないwwそしてコマンドもすっかり忘れてたwwモルグがうてないおww
友達に「何でドラグノフだけ五級やねんww」てツッコまれた。あたぼーだろうが!他の奴
なんて使ってもボコられるだけだろうが!そして五級止まりなのはアレだ、勝率を100%
にしておきたいからだ(爆) 負けなんて許さねぇwwそんでもって初めて仁八使ったよー!
うん、やっぱり凶悪だNe☆あれは反則。そんでもって李の↓×連発に死ぬかとオモタw
だって!やってみれば解りますけど置鮎ヴォイスで「かもぉん♪」って連呼されてみろよ!!
笑い死ぬぜ?あまりのキモさに抱腹絶倒だぜ!?マジで泣いた。あーキモい(褒めてる)
でも相変わらずガンダム無双のミリアルドのキモ安ヴォイスには鳥肌。本気できもいよ!
置鮎ヴォイスはキモくても爆笑wwっていうネタで済ませられるんですけどK安は無理。
で。結局寝たのが3時過ぎ。ね、ねもいよ…そして頭が痛いよ…毎回立ちくらみするって
ドユコトディスカー?完全に風邪の兆候じゃねぇかコノヤロウ!不摂生しすぎディスカ…。
明日はリョーコちゃんが舞台やるっつぅから突撃してやろうかと思ったのにしんどいかな。
何気に明日の昼間はちょっくら用事があったりするから体力と気力が続けば突撃しよう。


さて自分の話。GOLIの画集とどきましたよー。思ったよりDJキャラばっかで凹んだ(えっ)
まぁGOLIなんだからそれがメインっていうのは解りますけど、正味俺はDJキャラあんまり
好きじゃn(略)というワケでもっとムビキャラを見せてくれよおぉぉ!それが見たいんだ!
まぁARMYもJACKもEXEもぎがーも載ってたけどさ。そうそう、何が一番嬉しかったって
ぎがーですよぎがー。もちろんあの少年キャラじゃなくて激沈ロボ(笑) やっぱイイなぁ…。
GOLIは萌え絵描いてないで、クリーチャーとかロボとかばっか描いてればいいのに(ぁ)
それから何故かまたペルソナ(無印PS)を再開。話は進んでないけどレベル上げてます。
ケータイアプリの方はもう主人公と南条くんとマークがレベル99になったwwバロスww
今は主人公、マキ、エリー、アヤセ、ブラウンでウロウロしてます。アヤセ弱ぇよーwww
PSの方はタナトスの武器と防具屋の前を往復。相変わらず月齢進むのおっせぇなwww


で、もいっこ自分の話。すごくイタいけど今更過ぎるから書いちゃうよ!暴露ヒャホーイ!
でも流石にイタすぎるというか自分がオトメ☆すぎてまじきもい。ちょっと脳みそ寝てた。
えーっと今日はちょっと閉店に手間がかかって、ちょっと暗くなった店内で一人モソモソと
万札を数えてたんですが、そこに例のYさん登場(笑) まぁ社員さんだから登場するのは
頻繁というか当たり前に近いんですけど、時々悶えそうになるから困る。軽く死ねる!
で、疲れた〜、しんどい〜、ちょーうぜー!って思いながら数えてたんですね。そしたら
「お疲れ様です。……ちょっと10秒ほど目つぶっててくれへん?」え、それ何てフラg(爆)
ま、Yさんの目線の先には10枚ずつ束にしてあった万札が置かれてたワケですがww
「ちょww目線が泳いでますよww」ちょっと幸せだった(単純!) 少女マンガだったらコレ
確実にフラグですよww流石にそんなこたぁ考えてないけどね!そこまで末期じゃねぇw
でも自分の車のタイヤ交換するのに作業書自分で書いて、車名を書く欄があるんですが
「えーっと、バ…モ…ス…ターボ♪」って横で言いながら書いてたのには悶えるかと(爆)
ちょ…!かわゆすぎるんですが!ニヨニヨが止まらんではないか!萌え死ぬッ!(死ね)
ホントYさんは色々と反則。まだ荒木さん(仮)の方が普通なだけ安心して対応できる(笑)
こう、全くもって何も思ってない時に不意に爆弾投下されるもん。目がぁぁぁ!(それ違う)