うーむ。

「よし絵を描こう!」と絵板を開くんですが何を描こうか迷いに迷って結局ペンを置く…。
なんていう事が頻繁にというかここんとこ毎回ですorz たとえラクガキでも毎日のように
絵を描いていたあの頃が羨ましい。たぶん原因は今ハマってるのが弐寺っていう点に
あると思うんですよね。やっぱり自分の好きなキャラとかジャンルの絵って描きたい意欲
湧くじゃないですか。無双とかバサラとかにハマってた頃はひたすら描きまくってた(笑)
で、弐寺弐寺もキャラ多いし描こうと思えば描けると思うんですけどね。俺の場合何が
問題かっていうと資料が無い。これすごく重要。何?この弐寺の公式資料の少なさは。
配布してる壁紙ぐらいしかないじゃん。…そんなちょびっとの資料で描けるかッ!(泣)
皆何を資料にして描いてるんだろう…ア●カディアとか買ってんのか?俺は買うどころか
読んだ事すらないぞ?(それがダメなんじゃね?) 手元にある資料といえばCS4thと
11thと12th、あと現在黒氏に借りてる8thと9thぐらいですよ。しかも8thは取説無し。
まぁ取説開いたところで他のゲームみたいに何か資料になりそうなページがあるかって
いうと正直無いですけどorz 絵を描こうっていう気持ちはあるんですけどねぇー。困った。


で、今日は結局4時過ぎまで寝てました(寝すぎ) で、起きてから買い物に付き添って
帰宅してからはパソして弐寺。11thの☆5ぐらいまでの曲を埋めようかなーと思って(ぉ)
とりあえず☆1と☆2は問題なくフルコンハードクリアしたんですが☆3で早速問題発生。
い、INORIが…INORIがフルコンできない…っ!orz 俺はどんだけヘタレなんですかと。
あの中盤の☆3の割に譜面が詰まってるトコで尽く切られます。俺弱すぎだろ…無理orz
もうINORIフルコンは諦めて次(爆) 流石に☆4になると所々コンボ切る曲が増えてきて
HARDクリアだけでいいや…とハードルを下げ、可能な曲はフルコンで大概は難クリの
状態でストップ。でもまぁ☆4までの曲は全部難クリしたし。で、☆5を埋めようかなーと
AA難挑戦したら思った以上に削られて最後4%wwスコアもガンガン下がってたしwww
でもまぁ白ランプついたからいいやーっていうノリで(ぇ)AGEHAも難クリしてさぁ次逝くか
と思った所で時計を見たら0時過ぎてたので止めますた。つか目と肩が疲れてきた(爆)
☆5は全曲難クリは出来ないだろうなー。むしろ全曲クリアランプつけられるかどうかさえ
危ないおwwまぁたぶん粘着すれば大丈夫だと思うけど…今の所FAKE TIMEが脅威ww
ACクリアしたけどCSクリアできてないとかいう珍しい状態ですww今なら平気かな…?
まぁボチボチ頑張ります。あぁ、あとの成果はMAX300をやっとクリアすた。嬉しいwww
☆6も埋めたいなー。って言っても曲少ないしな。Aと溺死とじぇのはクリアしてあるし。
それからぎがでりを何とかクリアしたいところ。絶対無理だけどww曲は好きなのになー。