うあー

案の定元値のままでは入札してられなかった\(^o^)/ すごく…人気なんだね…(笑)
とりあえず上限3600円に指定しておきました。これより高値入れられたら悩むなぁ…。
特典が付いてるとはいえ中古だし。3800円越えるようなら入札控えますよそりゃもう。
それだったら特典ナシだけど新品で買うっての。同じ値段で新品か中古だったら余裕で
新品選ぶでしょうよ。新品は約4000円に送料と手数料かかりますけども。これだから
公式限定販売とかいうのは鬱陶しいんだよ。そんなに儲けたいのかよ。チクショウめ!
…うーんどうしようかなぁ…まぁまだあと一週間ぐらいあるしまたその時に考えるか…。


そういえば一昨日にじっちゃとばっちゃの墓参りに行ってきたんですが、その道中の
車内で某氏とメールをやりとりしてたんですね。で、俺実は車酔いしやすいタイプでして
メールしつつ「気分悪くなってきた…」とか自業自得じゃねぇか!っていう発言をしつつ。
で、その時は酔っててあんまりどうとも思ってなかったんですけど今から考えると俺って
ちょっとそれどうなん?っていう発言を軽くしてなかったか?(汗) おいおい何を考えてた
あの時の俺!(死) まぁ相手が相手だから悪乗りしたっていうのが要因なんですけど(笑)
ネタで済ましてくれるからつい、こう調子に乗ってしまうんだよなwwだって俺Sだし(爆)
ネタで済ましてくれるっていうかネタを送ると更に上のネタで返してくるから、更にその
斜め上のネタで返してしまうんだwwでもあの時はちょっと斜め上すぎた…スマソwww


さて懺悔も終わったし(笑)本題と見せかけて今日はネタがないから終わっちゃうよ!(爆)
だっていくらネタ人種とはいえ毎日ネタがあるようなそんな楽しい人生送ってませんよ。
最近楽しいことなんて一つもねぇよ…この間遊びに行ったきりじゃね?遊びに行って
某待ち受けをダウソしたきりじゃね?楽しいwwって思ったの(爆) あ、でも休み明けに
久々に荒木さん(仮)に会った時は微妙にテンソン上がったけどwwあと昨日のYさんの
行動にもちょっと萌えたけどwwでも楽しいとは思ってないもんなぁ…所詮バイト中だし。
ぬあー遊びに行きたいよー!金無いけど!誰か…っつってもここ見てるようなオフ友は
某氏と某氏ぐらいしか思い当たらんけどww15日の水曜日に 逝 か な い か ?