ブファwww

ちょww俺来年の夏からぜってぇ寝坊しねぇ自信あるんだがww百発百中で目覚めるww
だって公式ページ見たら対象の6BOXを全てご購入の上ご応募いただいた方全員に
右京と薫が起こしてくれる「相棒」特製アラームクロックをプレゼント!
 ってmjd!?
起きねぇワケがねぇwwってか来年の夏といわずに今すぐくれww来年の夏じゃ遅いww
とりあえず予想としてはテンション云々じゃなくて恥ずかしくて目が覚めるに一票(爆)
ほぎゃー!って叫びながら目覚ましを叩くように止める悪寒ww間違いなく目覚めるwww
DVDBOXも最初はシーズン5とか全部ビデオに納めてTVも見たし買うのどうしよっかなー
とか思ってたんですが「全部買ったら特典!」っていう謳い文句にやられて全部予約して
更にその特典の内容が解ったとたんテンションだだ上がりww俺って解りやすすぐるww


さてさてそんな見てる側が面白くない話題は置いといて(解ってるんだったらすんなよ…)
ちょこちょこプレイしておきながら話題にしてなかった弐寺DDの話でもしておきましょうか。
えーっととりあえずフリーモード粘着な俺は真っ先にカーディナル曲を選択ww当然嘆き。
そして当然フルボッコにされて終了ww仕方が無いので玄武白虎青龍をクリアしておく。
つか玄武が☆6に引き上げられててワロタwwだよなー、俺もつい先日まで☆5じゃねぇ!!
って連呼してたもんなwwあれが☆5ならDaisukeも☆5でいいと思(何故そこでDaisuke)
そんでもって嘆きはあの同時押しゾーンでボコられるからアレさえ乗り切れば無問題!
と思ってトレーニングで速度落として見極め練習。どんどんスピード上げて5回ぐらいして
フリーモードに戻ったらクリアでけたwwうはww今度筐体行ったら絶対クリアしてやるww
で、バイト行くまで朱雀に何とかクリアランプをつけようと奮闘してたんですが無理ゲーw
ノマルゲージだと80%以上残すなんて軽く無理ぽだったので難とかかけたんですけど
やっぱり最後の灰と同じとかいう噂のあの譜面で閉店ガシャーンwwもうちょっとなのにぃぃ!!
今間違いなくプレイ回数最高は朱雀だなww近いうちに絶対クリアしてやるんだからっ!
んでカーディナルゲートはカポープレイじゃないと出現できないヘタレですが何か?(吐血)
とりあえず時間がなかったので白虎と青龍だけフルボッコにしておいた。っていうかカポー
やっぱり一人でやるといっぱい音が抜けるからやりにくいったらありゃしねぇww寂しww
四聖獣とかミスレイヤーうぜぇww嘆きとか常に「其の(ry」とかウザすぐるだろうなwwww
まぁ何にせよまだバイトとかでプレイ時間短いからあんまり成果は出てないです。むう。
カーディナルCDはアレだ、見事に朱雀に惚れた。今までは白虎>青龍>朱雀>玄武
っていう順番だったんですがフルverは朱雀>白虎≧青龍≧玄武ってカンジですかね(笑)
玄武も結構カッコイイんだけど相変わらず暗いのがなぁwwそして7分って長すぎだおww
白虎は普通すぎて何とも(爆) 青龍は最初「コレ何!?」って思ったのは秘密wwヲカマwww