ねんちゃく

時間が無いぃノート無いから資料が無いぃいおうふもう飛ばして次やってやるウワーン!
って思いながら西洋史のテスト受けてたらイスの上に置いたカバンから振動と鈍い音。
原因はもちろんケータイ。うわ、どっかからメール来たよ…時間変更申し出したからもしや
後輩かな?でも奴らもテストのはずだし…ううむ…なんて気にしながら解答用紙に文字を
綴っていたら今度は更に酷いバイブ音が。おいおいこんな時に着信とか勘弁してくれ…
と焦ってカバンを床に置きましたよ。だって椅子に響くんですもぬ!気になるジャマイカ
で、テストを何とか終わらせて教室を出、ケータイを開くと予想通りの名前が表示されて
思わずワロタwwその人物とは勿論黒氏。そして本文が「●●(ゲーセン名)行きてぇー」
っておま!!明日行くって言ってんだろが!つか誘ってきたの黒氏だろうがよwwそのくせ
今日も行くとか抜かしやがるのかコイツは!(笑) と着信履歴の欄を開いてTEL入れ。
そして何故かゲーセン行く事になってしまったのである(ぇ) アルェー?東洋史はー?(爆)
東洋史は勝機が見出せなかったので放置プレイwwだって授業全然出てないんだもん。
だからって何で明日も行くのに今日もゲーセン行くんだよ…黒氏もだけど俺も馬鹿だな!


でもまたマイベスランキンとか変わったし、きゃんがりとか虹虹とか桜とかの易クリアも
出来たしだいぶEX出現も安定してきたからな。…まぁ相変わらず朱雀とGOLD RUSH
粘着し通しですけど(死) あと何か黒氏に「やれよww」って言われてDP五級も付けた。
別にやるつもりは無かったんだけど…ノリでプレイしたら意外と何とかなったwwうはww
というワケで(?)恒例のマイベス暴露大会行きますかー(笑)
一位:VANESSA(23回) 二位:JIVE INTO THE NIGHT(20回) 
三位:CONTRACT(19回) 四位:Second Heaven(19回) 五位:誓い(19回)
六位:X-rated(18回) 七位:GOLD RUSH(13回) 以下ほとんど前と一緒ですた。
てかちょww朱雀自重www本当は一位羽で二位朱雀だったんですよ。どんだけぇ〜!
でもマイベスコースプレイした時に☆8続きは絶対死ぬwwって思って焦ってじゃいぶを
2度ほど無駄にプレイして二位に持ってきましたとさ(笑) 本来なら朱雀→セカ天→誓い
→じゃいぶ→羽ぐらいがベストなんでしょうけどね。セカ天と誓いとジャイブを一回ずつ
プレイすりゃその通りになりますけどそこまでは面d(略) 明日はマイベスやろうっとww
つか今日ラスト帰り際にやろうと思ってたのに最後の百円玉でDP五級やらされたしww
うん、てか曲が解禁されてから全然VANESSAプレイしてないなー…回数が増えてねぇ。
マイベスでプレイするぐらいしか選曲しないもんな。だって☆8だし!苦手譜面だし!(泣)
いやーでもやっとマイベスコースからX-ratedを追い出せてホッとしてます。これでもう
マイベスに☆5以下の曲は居ないぞ〜!むしろ一気に難易度上がったぞー!orzorzorz
とにかくまぁ明日は余裕があればひたすら弐寺をしまくろう。あと28回プレイしないと
待ち受けが…40P待ち受けがダウソできない…!(爆) ガッツリプレイしてやんよwwww


それからポップン。今日は5回ぐらいプレイしたかな?サヨナラ・ヘヴン粘着しすぎ俺ww
でも粘着しまくったお陰でついにクリアに成功しましたよきゃっほい!俺成長すげぇwww
あとマーチング灰が同じく難易度25で最高かな。流石に大見解は無理すぎですた(笑)
でもやっぱり俺はポプラーじゃないんでスイッチ入るまで時間かかります。二曲分ぐらい
慣らし程度の曲を選ばないと軽く死むwwボタンの位置把握に手間取るんだよなぁー。
お陰で調子こいて2曲目だったかな?に21の曲選んだら死んだwwうはww俺弱ぇww
やっぱボタンの大きさとか曲調とか雰囲気は違えど同じ音ゲーだから成長早いなぁ…。
そりゃ弐寺で軽くリョーコちゃんに置いてけぼりにされるはずだww勝てるワケねぇぇww
でも頑張ってやるんだからっ!経験の差があるとはいえ俺はCS持ってる分多少は有利
な部分もあるだろうし。見てろよー、軽くボッコボコにされてやんよwwww(ダメじゃん!)