何ィィ!!!

あともうちょっとでオークション終了っていうトコでまた高値更新された…そしてその事に
気付かずにオークションが終了してしまった…ナンテコッタイ/(^o^)\ でもいいもんねっ!
それの落札価格の二百円高値で同じモノ+特典付きがまた出品されてたもんねっ!(ぉ)
ただ何が問題ってそのオークションが終わるのが来週ってのが問題…遅すぎるよぉぉ!
それにまた終了直前になって高値更新されたらマジ泣ける。クソッ、クソッ!今度こそは
オークション終わるまでパソコンにへばりついててやるんだからっ!俺負けない!(爆)
それでもダメだったら公式で買うしかないな…ていうか買うんか。それは決定なんか俺。
いいもんっ!その為に今月はバイトいっぱい入れたんだからっ!出費ドンと恋☆(吐血)
あああああ金がぜんぜん溜まんねぇえええなのに出費の予定だけキッチリ入ってるって
何やってんの俺。来年の春まで出費予定決まってるとかどんだけぇ〜!後悔はしない!!


今日もバイトがそこそこ忙しかった。売り上げとしては高くないんだけどショボいヤツが
ちょこちょこ入って激ウザかった。まぁでも一番メンドくさいレジ上げの作業の前に定時で
上がってきたから楽だったけどねwwTDL帰りで疲れてる友人に任せて早々と帰宅して
やったぜwwそれにしても職場のYさん萌え(爆) なんっ、ちょっ、めっさ可愛いいい!!(笑)
例えるなら小動物系。ウサギとかリスっぽいカンジ。あー、ウサギはちょっと違うかな?
臆病なカンジじゃあない。時々冗談とかに乗ってくれたりもするし。でも動きは小動物系。
和むそして萌える。何でウチの職場は癒し系に和み系完備なんだよ…辞められん!(爆)
で、Yさんに萌え萌えしてたら友達に「お前荒木さん(仮)どうした!浮気してんな!ww」
って言われたwwちゃうねん!荒木さん(仮)も好きだけどYさんも萌えるんだもん!(死ね)
しいて言うなら荒木さん(仮)はダンナにしたいタイプでYさんはお父さんにしたいタイプ(ぇ)
ただどっちも既婚っていうのがなー(爆) いいもん!流石にそんな感情じゃないから!(笑)
で、今日友達に「今日気付いたんだけど俺って紳士に弱いな」って言ったら「知ってる」
って即答されたんですけどwwちょww本人がやっと気付いた事柄を即答ってオマエwww
こう、物腰が丁寧な人に弱いなと。ウキョさん然りYさん然り(ぉ) まぁウキョさんとYさんとは
またタイプが違いますけどね。ウキョさんは丁寧でYさんは腰低いというかちょっと弱そう(ぁ)
でもとにかく紳士的なタイプに弱いという事です、はい。でもアレだ、ワイルドなカンジも
好きなんだぜ?って言ったら「は?何言ってんの?」って言われたんだがww何でwwww
皆俺に対して偏見持ちすぎだよぅ!そこまで好み偏ってなんかないんだからねっ!(笑)