俺のターン!

帰宅してメシ食ってひと段落してから、ふと思い立って店長に電話した。テラ迷惑www
「どうしたん?」「明日●●さん(レジの人)入るんですよね?夕方出勤でもいいですか?」
本当は俺ともう一人しかレジ入ってなかったんで朝からだったんですけど、もう一人が
入るとの事だったので夕方出勤にしてもらおうかなと。その代わり火曜の夕方出勤を
朝出勤にしてもらいましたが。これでチャラだよな?いや昨日一昨日と夜寝つけなくて
今日頭痛かったんですよ。たぶん寝不足と貧血のダブルパーンチ+若干風邪気味orz
まぁでも明日夕方出勤にしてもらって、明後日朝出勤にしてもらったのにはその他にも
ちょwwおまwwっていう理由があったりなかったり…(ぇ) 実は火曜なんですけど苦手な
SさんとNさんが休みヒャッホゥwwこの時点でかなりフル出勤の意欲が出まくりんぐww
店長が休みなのはよく店長に頼るバイトの俺としてはちょっと心許ない部分もありますが
まぁ店長代理居るし大丈夫。で、その店長代理なんですけど急遽夕方から会議が決定。
20時閉店ですが18時頃から居なくなるらしい。うお、ちょっと不安;いつも絶対店長か
店長代理が店閉めるんで安心してレジ上げの作業に集中できるというか何と言うか…。
でもその肝心なレジ上げ作業する時間に不在ですって!?そんでもって前に何度か
店閉めを任された事のあるNさんも休み。テラ不安wwでも俺は俄然やる気マンマンwww
店長に「火曜YさんとKに店閉め任すから。もし何かあったら俺に電話して」って言われて
不安より先に『ktkrwww完全に俺のターンwww』って思ったという(死ね) 俺マジキメェw
「大丈夫ですよww頑張りますww」って返しといたwうはwww今からテンションMAXww
あえてレジ上げゆっくりやろうかなwwニヨニヨしながら金数えてそうww俺がんがるwww
たぶんKさんは新入社員だし任すっていっても特に何もする事無さげで終わりそうwww
さーて完全に俺のターン到来の悪寒wwどさくさにまぎれて色々イジってみようかしらww
今日もあまり日本語話せない外人さん(ロシア国籍だた)がオイル交換に来たんですが
作業の控えを返す時にYさんが「もしかして…あの人?」ってちょっと不安そうに言って
俺ともう一人のレジの人が「私が返してこようか?」って言ったんですけど、横から俺が
「私行きましょうか?あ、でも敢えてYさんが返すの見たいですww」と鬼畜発言展開ww
現場はちょっと遠くて話してる内容は聞き取れなかったんですけど帰ってきたYさんが
「次のオイル交換の目安シールを『おいるちぇんじすてっかー!』って言って渡した(笑)」
って言ったのに悶死wwやべぇまじもだえるwwwナイスYさんwwそして俺を殺す気www
もうむしろいっそ殺してくれってカンジですよ。何という生殺し!(どこが) 萌えまくりんぐw
ちょっと火曜が違う意味で不安になってきたww俺変なヘマやらかさねぇだろうなwwww