キタワァww

今日は元々バイトだったんですが、どうしてもキャンセルできない用事があったので急遽
休みにしてもらったんですけど用事が18時に終わってそこから帰宅したのが19時前。
で、職場は20時閉店なんですがもしかしたら今からでもヘルプ出た方がいいかも…?と
思って電話したら「出てくれたら助かる」って言われたんで行ってきた。俺って優しいww
本当は届いたDDやりたかったけどまぁ無理言って休みにしてもらったわけですからね。
一応19時には間に合わなかったんですけど店長が19時入りにしてくれますた。わぁい。
結局長引いてた作業があったので上がったのは20時半ですた。でもやる事あったから
そんなに長く感じなかったなぁ。で、レジ上げの作業終わって金庫に金をしまいに行くと
そこでYさんに遭遇したので「おはようございます。お疲れ様ですww」って挨拶すたww
そしたら一瞬戸惑って時計探したYさんモエスww20時過ぎて閉店してから挨拶されたら
戸惑うわなwwだってYさん作業してたから挨拶できなかったんだもーん(もーんて言うな)
で、店閉め終わって帰る前にYさんに「あれ?そういえば今日休みって言ってたよね?」
って言われて店長が「そう。電話してきてくれて。忙しかったから神の声やって思ったw」
とか言いすぎじゃね?wwって思ったけど、それにYさんが「そっかー、エエ子や!」って
笑顔で言ったのに悶え死ぬかとオモタwwぐはーかわいいいぃぃぃぃ!!!抱きつきt(以下略)
ていうか正味今日Yさんが出勤じゃなかったらたぶん行ってなかたwwどんだけぇ〜ww
でも絶対残業で職場残ってるだろうなーと予測したうえで出て見事にその予想が当たり
更にちょっと褒められて萌えた俺は完全に勝ち組wwそれだけの為に行ったんだもぬww
やべーよYさんマジかわいいよ…なのに乗ってる車のマフラー音が意外に激しくてワロタw
ウチの車と大差ないっつうかウチのより激しいかもしれねwwあの容姿と性格であの音は
意外すぐるwwだがそれすらも萌えッ!!!!(爆) 明日はYさんお休みなので俺は朝から出勤
だった予定を夕方からに変えてもらいますた(ぇ) や、別にそれだけが理由じゃないけどw
でもそれもあったりする(痛) …ね、こんな事言ってるから彼氏できないんだよねww(吐血)
えーえーオサーン好きですが何か!!もういいよそれで!(ぉ) ちょっと前まで好きになった人が
偶然オサーンなだけだよ!って言ってたけどもうオサーン好きでいいよ!色々と諦めた!(爆)
でも皆ナイスミドルの素晴らしさを理解すべきだ。知らないなんて勿体なさすぐるお!(ぇ)