いたぁ…

同じバイト先のレジの人に「九月いっぱいで辞めんの?考え直しや〜」って言われたww
朝がしんどいなら昼からとかでもええやん!週二とかでも大丈夫やって以下略…と(笑)
んー、確かにちょっと悩んじまってる俺が居るから揺らぐんですけど…月々のケータイ代
稼ぎぐらいはやっぱあった方がいいかもしれないしなぁ。特に今日はそれなりにヒマで
職場が結構平和だったから気分が傾く…wwうん、やっぱSさん居ないと平和だわ(あっ)
今日から友達が中国へ研修旅行に行ってるのでちょびっと寂しかったりもしますけど(笑)
それにしても相変わらず隙あらばYさんに話しかけようとしてる俺キメェwwてか痛ぇwww
いやー和むそして萌える。いちいち動作が可愛いんだよコンチクショウ!殺す気ですか!
こんな事言ってたら友人にまた「お前荒木さん(仮)どうしてんww」って言われそうだwww
ちゃうねん荒木さん(仮)は純粋に、普通にそれなりなイケメソだからやりにくいねん!(何が)
何がって普通に照れてまうからネタにしにくいやろうがー!!!!(暴露した) だって女の子d(略)
それにあんまり会えないからね。会えてもあんまり喋れないしね。こういう時レジ寂しい。
いつも遠目で眺めてます(ストカじゃねぇか!) チガウヨー、目デ追ッタリシテナイヨー(爆)
ほらね、こんなだから心が揺らぐんだよ馬鹿!Yさんの移動でますます辞めにくく(うぉい)
なかなかあんな素敵人種は近くに居ないって!最近友達が荒木さん(仮)に加えてYさん
見ただけで俺の方見て爆笑するから嫌だ。えーえー俺はアフォですよ解ってるもん!(死)


そんでもって結局全部したーいを落札してしまたww2200円だしまぁ安いかなーっと。
どんどん増えてゆく弐寺wwそしてどんどん所持金の減っていく俺orz 散財しすぎだろ!
でもいいんだ。前にも言ったけど7thは結構思い入れあるし。ユーロビート系多いし。
そりっごーも入ってるし。というかあれ7thにしか入ってないんだよな…好きなのに…。
まぁ版権曲みたいだし仕方ないっちゃ仕方ないけど。HEARTBEATとかREMEMBER ME
とかも入ってるからイニD好きな友人が中国から帰還したらプレイさせてやろうっとww


で、今日もちょこっとニコニコ。皆だいすけだNe☆という事でDaisukeタグで漁ってみたww
つかDaisukeとSo Fabulous!以外にもDaiちゃん出てるムビあったんか…今知った(遅ぇよ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm309880 忙しくて仕方ない人用。助けてワロタw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm368875 どーまんせーまんww合いすぎだろww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm739967 今回のDai本命。ちょ、ダブルス爆笑ww

とゆーわけで29日(水)あたりゲーセンに乗り込もうと思うのだが、どうかね?(私信かYo)