やべぇ

俺、昨日の日記に「明日は夕方出勤だからゆっくり寝よう♪」と書いたと思うんですが。
今朝9時前に枕の横で鳴り響くケータイのバイブ。もうね、このマナー設定でバイブが
鳴るっていうのは一人しか居ないんですよ。更にこんな朝早くから電話してくるのなんて
一人しか居ないワケですよ。黒氏…頼むから当日の朝のお誘いは勘弁して…OTZ
寝起きの俺に「ゲーセン行きたーい。誓いたんが呼んでるー」って言うのマジヤメテ(吐血)
でも誘われたら用事無い限り断りにくい心優しい俺としては(今何かハァ?とか言った?)
断れないワケでして。つか29に行くっつってんだろが!しかも俺バイトじゃ言うたやろ!
って言ったら「知ってるww」って返されたら断れんやろ(鬱) えーえー行ってきましたとも!
そんでもってネタカード作りましたとも!(笑) というわけでID曝すので是非登録してねww
ID:3482-2472  DJ NAME:D.A.I. 所属都道府県:台湾  でつよww
もうね、DJ NAMEでネタの内容がバレバレっていうww都道府県台湾は何つーかノリww
まぁ灰かけても段持ちだったら耐えれるんじゃね?っていう内容になってると思。たぶん。
俺は無理だけどねwwノマルじゃねぇと軽く死ぬwwまず一曲目からしてダメな希ガスww
まぁでもリョーコちゃん、ノマルなら余裕でクリアできるコースだから是非水曜やろうぜww
そんでもって本カードは何と奇跡のチェッキンボーダークリアktkrwww俺頑張ったよww
クラッチゾーン抜けた後のゲージが70%で、どうかなーって思ったんだけど乗ったー!
うわーい二度とやらねぇもんね!(笑) ランプさえつきゃあそれでいいんだよww勝ち組ww
そんでもってきゃんがりノマゲクリアktkr。ずっと緑ランプだったから青ランプ嬉しいー☆
更に青龍も気合でクリアwwうはww完全に調子づいてるww寝不足なのにがんばたww
KOFMIはジヴァートマを選んでみたがダメだたww限りなく使いにくしww必殺出ねぇww
そんでもってギースも使いにくくなってた…あれ?やっぱビギナーズラックは続かんね。
前は最後までいったのに今回は早々と死んでもた。京うぜぇww結構頑張ったんだけど。
やっぱビリーは完全固定だな。あと二人を早く探さないと…ってすっかりハマってるなww


…で、今からそわそわして仕方ないんだがww俺マジキメェwwどんだけ好きやねんと。
もちろん明日のバイトの話なww今日荒木さん(仮)来たけど前よりちょっとマシになった
かもしんねwwYさん効果で融和?(笑) まぁ相変わらず素敵ですたがwwジョジョ立t(ry
爽やかなんですよね。うおっ、まぶしっww直視できないwwまぁそこまでは言わんけどw
Yさんは普通なだけにネタにしやすいというか喋りやすいというか。結構お茶目さんだしw
つか何だ俺最近Yさんネタばっかじゃねぇかww気付くの遅ぇしwwもうどんだけぇ〜www