ブファ!

飲ま飲まイェイ!!!!(*´∀`*)(古ッ)
いや別に今更ハマったとかそういうのではないです。ただ今日バイト中にピットでいつも
ラジオがかかってるんですけど偶然作業場出たらかかってたモンで…しかもそのピット
に出た所に例のYさん(笑)が居まして。確かその時はエルグランドでエアコンフィルター
交換の作業が入って、その旨を伝えた時に丁度「飲ま飲まイェイ」のフレーズが流れて
そのフレーズに合わせてYさんが「飲ま飲まイェイ」ってちょっとだけ歌ったのに悶えた(爆)
ブッファーYさん俺を殺す気ですかぁぁぁ!!!!(もんどり) レジに戻ってからもニヨニヨしてた(ぇ)
そして何かと話題を探しては話しかける俺。うわー超きもーい☆だって萌えるんだもん!!
もうここまできたらいっそ開き直るよ!ああそうさ俺は可愛いオサーン大好きですよ!!(死)
レジ上げるために金庫の金数えてたらサッと金の一部を持ち去ろうとしたYさん萌え(ぇえ)
「ちょwwダメですよww」「あ、見てた?」 萌 え 殺 す 気 で す か と !!!(どこが)
いちいち挙動が萌える。丁寧で腰低いカンジだけど意外とお茶目な部分があるのに萌。
最近荒木さん(仮)とYさん選べって言われたらYさん選びそうな気がしてきた(どうでもいい)
いやもう何か色んな部分でツボすぎる。天然じゃなくて仕込んだちょいボケにキュン死(痛)


昨日夜日記を書こうとしたらメンテナンス中で弾かれますたorz えーネタあったのにぃー。
えーととりあえずL.E.D.の選曲BGMを買いました☆でも思ったより結構普通で凹んだ(滅)
これならYOSHITAKAのきゃぷてぃべーの方が良かったかな…(笑) まぁいいですけども!
そして今更ですがKOFにハマりそうな悪寒wwしかもアレな、MIの方なww3D万歳www
GGも好きだけどやっぱ俺は3D格ゲーの方が向いてるって絶対。同じ初心者プレイでも
3Dの方が格段にマシだもんww2Dはコマンド入らないから嫌なんだよな(ただのヘタレ)
で、いつからプレイし始めたかは知らないけど確実に俺よりプレイ歴長いリョーコちゃんに
勝ったからすげー嬉しかったおww俺昨日初めて触ったばかりですよ!コマンドどころか
ボタンの位置すら把握してなかったのにwwまだ全然触ってないから解らないけどたぶん
持ちキャラはギースとカーン固定ぽ。あと一人がどうしようか悩み中。一応今の所では
クラークの案が有力。それ何て古株チーム?(笑) クラークやめてテリーとかにしたらもう
完全に餓狼チームwwま、テリー好きじゃないから選ばないけど(爆) ちゃうねん!別に
キャラがどうとかじゃなくて「主人公」っていう位置のキャラはどーしても苦手やねん!(ぇ)
だからソワレとか使いやすそうだけどどっちかってぇと主人公側だし使ってる奴多そうで
なんか避けちゃうんだよなぁ…キャラ的にはすごく好みなんだけど。とっても残念!(笑)
主人公よりライバルが好きな捻くれ者ですが何か!ギースとカーン固定とかいう発言を
した時点でモロバレかwwいやでもあの二人は純粋に使いやすくね?って思ったからね。
あとアッシュもなー、オネエキャラだったら間違いなく持ちキャラにしたんだけどなーwww
ネタも大好きですが何か!でも好きなものがザッハトルテで趣味がネイルアートっていう
時点でオネエキャラ期待しちまうだろうがよ!(爆) 使いやすさよりもネタ重視。基本(ぇえ)
とりあえずあと一人を模索しまつ。案外Mr.KARATEあたりで落ち着きそうで怖いwwww