うし!

明日は珍しく友達と休みがカブったので遊んできます♪たぶんいつものゲーセンで遊ぶ
→カラオケっていうコースになると思うけど(笑) お盆明けたし人減ってるといいなぁ…。
昼過ぎから行くので駐車場が空いてないと困るし。あと弐寺に人多いと出来ないし(爆)
折角なんでリョーコちゃんのネタコースをプレイしてやろうかなとwwつか一曲目アレって
ソッコーで閉店じゃねぇかwwEASYかけても落ちそうだっつのww完全に運ゲーだおww
とりあえずおにゃのこ二人と行くので厨曲と痛曲ばっかプレイしてやるwwwXepherとか
DoLLとかダーティとかwwそれ何て腐女子コース?wwそう思われんのは嫌だけどwww
たぶん曲順としては、ぜふぁー→どーる→だーてぃふるげーじ→じぇので決まりだなww
あとチェッキンもやらなきゃ。あのね、あのね、CSでクリアできたんだよ!頑張ったよ!!
まずウホッしたいを起動します(4thって家)→迷わずハイスピ1のライト譜面をチョイス☆
→撃沈→再挑戦するも撃沈→秘技とれーにんぐもーど!→プレイ速度を3に下げます→
あれ?普通にクリアww→4に上げます→またクリアすたww→デフォルトに戻します→
ちょww何かクリアできたんですけどwwというワケでトレーニングモードを抜けてフリーで
もう一度クリアできるかやってみたら何とかクリアできたのですた☆いやー焦ったねww
ちぇっきんさえクリアすりゃ☆5埋めも遠くないかも!?なんて調子こいてみたりしてww
さーてそろそろEDENと色もクリアランプつけたいところだな…CSではクリアしてるのに
ACになると調子いい時すら来ないのは何でだろうかorz ACじゃ常に絶不調だぜ(吐血)


それにしても職場のYさんの可愛さっぷりは何とかならないんだろうか(またか) 死ねる!
何か美容室とかに置いてあるようなマネキンの首から上(髪つき)があったらしくて(何で)
俺はそれ見てないんですけど友達がパソコンにデータ打ち込んでたらスッと隣にそれを
置かれてビビったらしいwwちなみにYさんは心霊系の番組とか大好きなんだそうな(笑)
で、何でそんなんあるねん的な話をしてたら丁度Yさんが来て、しかも友達がYさんに
「この子も見たいって言ってますよww」とか言い出してwwちょwwそんなんいらんわww
「え、おいでおいでコッチにあるからww」ってノリノリなYさんちょwwwかわゆすwww(ぇ)
で、その時何が悶え死ぬかと思ったかって今日でセール最終日だったもんでハッピを
着てたんですね。で、そのハッピの袖をくいくいっとこう引っ張られてwwぐふぁあ!(何で)
アレですよ世のお兄さん方、ロリょぅι゛ょに「こっちこっち♪」って袖を引っ張られるのと
その時の俺の心情が同じだと考えてもらえればww萌えるッ!!!!(死ね) 丁度その時椅子に
座ってたんですけどマジについて行きそうになったもんwwそのまま抱きついt(還れよ)
最近マジに俺が悶えてると友達が爆笑するんですよね。つかそんなに悶えてなくっても
Yさんがちょっとそういうそぶり見せただけで俺のほう見て爆笑すんの。ちょww何よwww
そ、そこまで好きなわけじゃないんだからねっ!と軽くツンデレ風味に抵抗してみる罠ww