単純動物

昨日は眠気に負けて22時前に布団に入ってました…こんなに早く就寝したの何年ぶり
っていうぐらいの珍しさに自分でもびっくりですた☆というわけで今日は話題が多いよー。
まず一昨昨日の話から(どんだけ遡んねん!) えーっとですねウチのパソくんはマウスと
キーボードがワイヤレスで電池式なんですがマウスくんがやたら電池無くなるのが早い。
4月に購入したこのパソくん。マウスくんの電池を換えたのは既に3回目。どんだけぇ〜!!
あまりにも早いからオキシライド買っちゃった。これでもどれだけ保つか解らんのが怖い。
で、四ヶ月で三回はあまりにも酷いだろうと思って保証書とマウスを持ってこのパソくんを
購入した大型店舗に向かいまして。ちなみにその電気屋は店舗の三階にあるんです。
さぁエスカレーターをのぼり三階へ!と思ったら何か封鎖されてんの。え?何?何なの?
近くの店員に聞いたら「事故がありまして…」ってナニソレ!?こわっ!!ちなみに復旧のめどは
たってないとか言われてもうどうしようもなくなって、結局一階のスーパーで買い物して
いつになったら復旧するんだよバーカ!とか思ってたらアナウンスが。お、来たか!?と
期待を込めて放送を聞いたら「正午前火災が発生いたしまして(中略)封鎖しております」
うおおい早く安全点検とやらを終わらせろよぉぉぉぉ!!!結局いつ復旧するか解らないのに
待ってるのも癪なので帰りました。まさしく運が悪かったとしか言いようがありませんNe。
で、一昨日の話(だから何で昨日じゃねぇんだよ) 眠い眠いと脳が言い続ける中、レジで
寝るなんて出来ないし頑張って耐えてたんですよ。そしたら久しぶりに荒木さん(仮)キタ!!!
ハァハァ●ヶ月ぶりの荒木さん(仮)相変わらず爽やかでハァハァ黒のツナギもよくお似合いで
ハァハァおや髪も切られたようで更に夏らしく爽やかですねぇハァハァとか思いながら(半分嘘)
伝票にサインして控えを渡し「ありがとうございまーす」って言う荒木さん(仮)に癒され(爆)
そして帰り際に「久しぶりやねぇ」と爽やかな笑顔で一言残して去っていく荒木さん(仮)は
どんだけ空気嫁るんですかと。嫁すぎっていうぐらい嫁てるよね(嫁って書くな) 素敵…vv
一気に目が覚めて+元気が出たのは言うまでもない(爆) よーし俺頑張っちゃうぞ☆(キモ)
ちなみに今日も眠い時に来て目が覚めた(笑) まぁ今日は言葉交わしてませんけどねー。
でも会えただけで良し!間近で店長と喋ってるのを横でガン見したし(嘘。チラ見←ヤメロ)
その後、先に上がる友達にどういう経緯でかは忘れましたが「今荒木さん(仮)帰ったよ」
って言ったら「帰り際にこういうポーズ(JOJO立ち)して下さいって言えよ!」とか言われて
爆笑すたww言えるなら言いたいww是非ともやって頂きたいwwそして写メとりてぇwww
その友達に「阿呆か!早よ帰れ!!」って言ってやったwwジョジョネタ解る友人っていい(笑)
そうそう昨日は宣言通り10th買いに行ってきました。7thも買いかけたけどヤメタwwww
うひょー、これでDaisukeやり放題だぜwww灰やったら軽くフルボッコにされたけどなww
EXE灰もやって軽くフルボッコだったけどなwwごめんちょっと…嘘、かなり調子こいたww
さて色安定でも粘着するかな…CSでは割とクリアできるのにACフルボッコとかいらんorz