肩凝る

やっぱり二日連続ゲセンは疲れるなwwでもちょっと頑張ったよー。ついに弐寺GOLDの
プレイ回数が200回に☆わーい、俺いつの間に2万もコンマイにつぎ込んでたんだよorz
プレイ回数200回って書くとスゲーやってるじゃん!って思うかもしれませんがあくまで
これはモード選択回数であって曲のプレイ回数じゃないんですよね。だからまだ☆3とか
しかプレイできなかった初心者の頃に二曲目で落としたり(まぁ今日もやってもたけどorz)
あとEX出現できるようになったの最近の最近だから9割は3曲目で終わってたワケで。
だから同じ200回でもプレイ歴長い人の200回と俺の200回は違いますよー、っと(笑)
で、先日遣い込んだGPがやっと一万まで溜まった。うおおあと五千溜めてやるゥゥゥ!
何って選曲BGMが欲しいんですよね。YOSHITAKAもいいけどL.E.D.のが欲しいです(ぉ)
アレだ、俺はいつも好きな作曲家としてTAKAとかNAOKIとか挙げてるけど実は地味に
L.E.D.も好きなんですよと言ってみるテスト。好きなんだけど何か全体的にスコア出ない
というか難しい曲が多くて凹。そしてニコ動の「L.E.D.曲は当たり外れがある」に激しく
賛同wwまぁ誰だってありますけどL.E.D.はそれが顕著というか当たり曲はものっそ好き
なんだけど外れも半々ぐらいにあるというか何と言うか。そんでもって最近のお気には
もちろん「電人、暁に斃れる」です☆いやーこの曲の入りが例のニコ動ムビっていうのは
ちょっと癪ですけど(笑) だってあんまりACでプレイしてる人見なかったんだもぬ!見ても
閉店ガシャーンとか隣の筐体の音とか別の雑音で聞こえNeeee!!っていう状態だったし。
いやでもいいねー電人。このノリでACに初代とかも復活させればいいのにwwやるよ?
で、話を戻して。あとVANESSA好きとしては今月の40P待ち受け画像を何としてでもDL
したいのですがww今日おもっくそ貢いできてやったもんね!今度行ったら確実にプレー
回数40回越えるwwだってあと6回でいいんだもぬ。くそ、たかが6回なら粘着しとけば
良かったか!(爆) いやでも時間も時間だったし後の楽しみという事にしておこうか…ww
とりあえず今の所把握している次の空き日程は今度の土日月ですよとか言ってみるww
で。また今日何回かプレイしてきたからマイベスが色々変わりますた。てか油断してると
黒氏とバトプレイしたら誓いの回数上がるの忘れてたからマイベスがエラい事になるww
で、現状は 1位 VANESSA(25)、2位 JIVE(22)、3位 CONTRACT(22)、4位 誓い(22)
5位 Second Heaven(21)、6位GOLD RUSH(20)…と。あとは18位に玄武が、19位に
きゃんがりがそれぞれ7回でランクインしてまつ。つか朱雀EX粘着してたら羽追い抜く!
と思ってGOLD RUSHしてたらGOLD RUSHの回数がマズくなってきた件についてwwww
もしセカ天追い抜くような事になったらマイベスコースの難易度がヤヴェ事になるおwww
GOLD RUSH→誓い→朱雀→じゃいぶ→羽とか完全に死ぬwwジャイブが唯一の回復。
☆5がやっと安定したかなーっていうレベルの俺には無謀すぎるコースwwムリスwwww
うーんとりあえずセカ天もう一回やって誓いを5位にしたいところ。でもそうなると朱雀が
4位になりそうな悪寒…どのみち誓い→朱雀のコンボとかゲージ減らされまくりんぐwww
誓いは途中まではいいんだよ。最後のタカター地帯でゲージ削られるww俺弱すぐるww
可能なら朱雀→セカ天→誓い→じゃいぶ→羽がイイカンジかな。となるとセカ天2回に
誓い1回にじゃいぶ1回か…まぁ出来なくは無いけど面d(爆) んー、とりあえず現状にて
満足しておくしかないかなぁ。ただ今日やったらラストのゲージが6%ぐらいだった罠ww
うはwwそれ何て運ゲー?wwとりあえずマイベスコース以外の朱雀とバトプレイ以外の
GOLD RUSHは当分封印する予定。それでどうやってEX出すんだよ!っていう話ですが
曲名忘れたけど何か☆8易自動皿でクリアできる曲教えてもらったし、あときゃんがりを
易自動皿でプレイすれば高確率でゲージ100%抜けができるという事に気が付いたので
きゃんがり粘着しようかとwwきゃんがり楽しいww今日2回連続できゃんがり→電人の
コンボ選択したおww電人も慣れたら楽しいwwどっちも易クリアしかできてないけどwww
そのうち普通にクリアできるようになれたらいいなぁ…どんだけ先の話やねんとww無理。
あぁでも萌え萌えはやっとノマゲクリアできますたよ!うへぁ感動…!あーゆーれでー!
まだまだ課題はたくさん残ってるのでいっぱいプレイしに行きますよー!がんぼる!(違)