白ランプ

今月もバイトいっぱい入ってるだろうなーと覚悟しつつ職場にシフトを取りに行ってみたら
意外と休みが多くて逆に焦った矢吹ですこむばむわ(意味不) 月末は大忙しだけどね!
そして昨日のアメトークを見逃していたことにさっき気がついてものすごく凹みましたorz
でもニコ動で見つけてとりあえず前半見ました。何てアフォばっかりなんだww爆笑www
いやーでも一ジョジョファンとして色々ネタの甘い所が見てて気になるというか(細けぇよ)
パッと見たカンジではケンコバより竹若の方が詳しそうな気がしたwwえ、どうでもいい?
これガンダムの回も見たいなぁ…ww同じようなノリなんだろうな。馬鹿ばっかりすぐるww


でもって以下みくしからコピペ。弐寺CS11thの☆5までの曲を全てクリアランプつけようと
奮闘してたんですが。何だよ11th☆5曲多すぎるんだよ…orz でも上から順にコツコツと
埋めていきまして。しかも何故か調子こいて全部難クリしてやろうとか思ったワケですよ。
しかしアルファベット順に並んだ曲目の「B」で早速詰まる俺(爆) うおおおお「BREATH」が
難しいよこのやろおおおお!!きぃぃぃぃ!(発狂) 後半差し掛かるまではいいんですよ。
中盤のトリルさえBADハマりしなければ完全に無問題。でも最後のタカター地帯で閉店。
おおおい俺どんだけ弱いんだよ…いい加減慣れろよ…手首疲れた(死) とりあえず5,6回
プレイしたものの全て閉店ガシャーンだったので仕方なく飛ばして次へ。他はゲージが
危うくなる曲もいくつかあったものの、閉店連発なんて事はなくて順調に白ランプが点灯。
「F」まで来たとき調子こいてんなよランプ(笑)のついてるあの「FAKE TIME」だけは軽く
スルーしてしまった(爆) れっつちきん☆でも「BREATH」と「FAKE TIME」以外はすんなり
埋まったのでFAKE TIMEに戻る。うおおお俺これ筐体で一回ボーダークリアしただけで
あとは全部FAILDだったんだよなぁ…大丈夫かよ(汗) と心配しまくりながらプレイしたら…
あれ?一発でクリアすたww判定はもちろんCでしたが(爆) いいんだよ!白ランプ点灯
すりゃそれでいいんだよ!!(ぇ) で、恐怖のBREATH…ヒィィ閉店怖い!普段はハイスピ
2.5にするところを譜面見極める為に3に設定していざチャレンジ☆終盤だよ問題は…!
うわあああゲージが急激に減っtgyふじこ;@「なんてテンパりつつもタカターをあんみつで
乗り越え残りゲージ4%にて終了。ああああっぶねえええええwwでも俺はやり遂げた!
というワケで☆5までの曲は全部白ランプ点灯できましたよワーイ。イキオイってすげぇw
ちなみに☆6は普通のクリアランプならついてます(ぉ) 頑張った!ってワケで残る課題は
はぎがでりとさふぁり…!あの二曲さえ乗り切ればライト譜面全てにクリアランプを点灯
させられた事になるッ…!まぁその2曲が問題なんですけどねorz あんなの無理ゲー。