疲労

テスト→ゲーセン→レポートのコンボで寝不足ですorz 頼むから午後まで寝かせて(遅っ)
でも明日は何も無いからゆっくり寝られるぞー☆ああまた2時過ぎまで寝てそうだ…ww
で。さっきまでトゥームレイダー見てました。わー知ってるトコがバリバリ映ったー!(嬉)
ええとカンボジアアンコールワットとかのシーンです。俺もあそこ実際に歩いたなぁー。
やっぱああいう雰囲気いいですね。仏教とかヒンドゥー教好きにはたまりませんですよ。
てゆかこんなに長時間連続してテレビ見たの久しぶりかも…見たい番組とかあったって
大概はバラエティばっかで一時間、スペシャルで二時間ってトコですしね。昔に比べると
テレビ見る時間ずいぶん減ったよなぁー。小中生の頃はテレビにかじりつきだった…(笑)
今は連続してテレビつけるっていったらゲームだもんな。しかも最近はデラばっかりwww
今日は昨日借りた8thをちょびっとプレイしたんですけど桜とG2が☆6って嘘すぐるwww
桜は☆7でG2は☆8になってますよね。てか桜プレイして思ったんですけど譜面が何か
違うくね…?(汗) ACで易クリアしたけどCSだとクリアどころか易クリアすら無理ぽ!?
ていう感じがするんでつが…え?あんなタカター多かったっけ?俺ACで奇跡起こした?
あ、でもG2は頑張ったらクリアできそうな気がしなくもなかったです(ぉ) まぁ曲好きだし
イージーかければ何とかなりそうかも。あとツンデレ…じゃなかった、thunder灰もノリで
クリアできそうでつwwつか初めて聴いたんですけど後半思いっきりINAZUMA!!あ、違う
INAZUMAが後だから逆だなwwINAZUMAも好きだからもうちょっと粘着すれば何とか
リアライン乗せられそう。…ま、ACでプレイすると確実にスコア落ちるけどね…!orz
何でなんだろう。CSハピスカでTwelfthStyle灰を4回ほどクリアできたから筐体でだって
クリアできると思ってプレイしたらゲージが常に40%前後ってナニソレorz どんだけ俺は
本番に弱い体質なんですかと。これでも昔に比べたら断然マシになったんだけどなぁ。
最初の頃なんて筐体に立っただけで指震えてたもんwwどんだけぇ〜ww今はすっかり
大丈夫です。いやまぁ相変わらずランカーだらけの時は怖くてプレイできませんけど(死)
何なんだよ!地元のゲセンはやたらランカー多すぎんだよ!もっと過疎れよ!!(うぉおい)
いつでも一台は確実に空いてますよーっていう状況になれよ!朝一だけとか無ぇよ!!
平日の朝一はとっても狙い目です。99%の確立で空いてます。だって開店直後だし!
つか入り口の鍵開けられると同時に突入するし!(どんだけー!) 朝じゃないとダメだ…
朝のうちに粘着しないとランカーが来るッ!!急げ!札を両替するんだッ!連コインしろッ!!
最早そんなノリ(嘘) あー、あと6回が気になって仕方が無い…でも明日とかに一人で
乗り込む元気と勇気もない…(笑) 行くなら月曜か?つか他にやる事あるだろ俺よ…orz