ぎゃー

久しぶりにリアル鼻血しました矢吹どぅえす、こむばむわorz 何ヶ月ぶりだろうか…。
やっぱ不摂生しすぎかなー。まぁすぐ止まったし細い血管切れただけだと思いますが。
で、昼間はペルソナしてて夕方オカンを迎えに行くついでに金おろそうと思ってたくせに
何故かサイフを置いて出てきてしまったとかいう寝ぼけ具合。やっぱ頭やべぇわ、俺。
帰宅してからリビングのソファーに横になりつつ犬と戯れてたらいつの間にか寝てた(死)
そしてリョーコちゃんからの着信にも気付かず爆睡してましたマジでごめん…!(切腹)
そんでもって明日はまたバイトです。五連勤です。いい加減にしてくれ。マジ辞めたい。
久しぶりに運動がてらチャリ出勤でもしようかな…最近運動不足だし、雨も降ったから
ちったぁ涼しくなってるだろうしね。夕方出勤だから余裕こいて家出られるからなー(笑)
それにしてもウチの職場はほんに人続かんっちゃー続かんね。何やら新入社員の人が
来月いっぱい…要は俺と一緒の時期に辞めるらしい。まぁやりたいと思ってた内容と
違うって言ってたし、最近上からの目も厳しくなってきたもんなぁ…そら嫌んなるわな。
まぁ俺も元々は春までっていう話だったしこれでも長く続いたほうだよな。頑張ったよな。
さて、あとの楽しみは給与明細だけか…(笑) 月アタマ結構休んだからそんなに言うほど
多くないと思うけどまぁ先月よりはマシだろう。DVDの為に働かなければぁぁぁ!(帰れ)


ニコ動のログイン方法が変わったというので登録しなおしして、久しぶりにウロウロした。
そしたら今ロケテやってる(もう終わったのか?)弐寺15の映像があったので見てみたら
うはww激沈ロボが轟沈になって帰ってきたww激沈ロボ好きとしては楽しみですよww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm879776 撮影禁止?バレなきゃ問題ねぇww
そんでもって前に黒氏に言ってたんだが、裁きを流しながらアジを三枚に捌く動画www
http://www.nicovideo.jp/watch/sm885770 Captivate〜捌き〜 弾幕注意☆


あとまたヤフオク見てたんだが、こっぷれ衣装とか売っててバロスwwめっさ高ぇしwww
あんなの買うヤツ居るんだろうか…リリス風とかは普段でも着れなくはなさそうだけど
ルルススは絶対無理だろwwいやー、OTAKUって怖いね。レイヤーの気持ちは解らん。
そんでもって7thを買おうかどうしようかちょっと悩んだりしてまふ。んー、どうしよう…。
7thは結構好きな曲多いからなー。俺の弐寺の入りが正味7thだし思い入れもあったり
しますからねー。あれのビギナーモードにはもう大変お世話になりましたよホントに(笑)
まだあと2日ぐらいあるからゆっくり考えよう。最近マジに散財しすぎだもんな…ヤバい。