(*´д`*)

今日バイト中友人に「大丈夫?」って二度ほど言われますたwwいやべつに体調不良
だとか寝不足だとか、そういう肉体的な面じゃなくて精神的な面について問われた(笑)
ぜんぜんだいじょうぶじゃないよ!もだえしぬかとおもったよ!(爆) むしろ死ねよ俺orz
Yさんは時々悶死寸前な言動をしてくれるから怖い。何でそんなに可愛いんですか!(ぇ)
そんでもってやっぱり俺ってそういうキャラに弱いんだよなぁー…単純すぎるわぁー(笑)


さて明日は今月の少ない休みのうちの一日です。よく見たら今月の残りの休みって明日
含めて5日間しかないんだよな…どんだけ頑張んねん俺wwでも出費が控えてるから!
で、家でゆっくり体を休めようかな〜とも思ってたんですが昨日の誘いに食いついてきて
くれた贄が居るので遊びに行ってきますww(贄って言うな) 最近の俺って活動的wwww
でもバイトorゲセンってどんだけヲタやねんとwwもっとアウトドアらしい事をやれとwww
いいもんっ!どうせ俺はヲタクだもんっ!もう普通の女の子には戻れないなんて事は
とっくの昔に解ってたもんっ!(爆) でも生涯こんなヲタ人生やっていくんだろうか…そう
考えるとちょっと嫌だなwwでも戻りたくてもそう簡単に戻れないのがヲタ人生さ…orz