でぇい☆

ヌコヌコ動画で遊戯王MADを探していたら睡眠不足で久々のバイトフラフラですた(馬鹿)
昼飯食べてから2時間が一番キツかった…もう脳が「眠い」っていう信号しか出さない。
でもお陰で爆笑MADを見つけたので恒例のお気に入りを紹介してみるよー(笑)
最初は音ゲ+遊戯王なMADを探していたのにいつの間にかただの爆笑遊戯王MADを
漁っていた自分にはビックリしたけどね。猛烈に遊戯王読みてぇwwアニメも見てぇww
で、そのいち☆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm576099
ちょっと音量小さいかも。今は無き蜘蛛男の名乗り口上動画知ってるからワロタww
そのに☆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm690564
そのいちのカイバーマンバージョンといえば解りますかwwちょww社長長いwwww
そのさん☆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm506725
曲なついww動きがギャグマンガ日和吹いたww社長!俺が電話してあげるから!ww
そのよん☆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43783
なにやら元祖らしい。ちょwwいつまでドローしてんだwwHA☆GAかわいそすぐるwww
そのご☆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm373206
ちょwwフォントうめぇwwwつか後半小ネタ多すぎて見極めきれんwwってシンジwww
そのろく☆
まず http://www.nicovideo.jp/watch/sm694008 の前半を見てから
http://www.nicovideo.jp/watch/sm723310 を見て下さい。勿論←が本命ww
やべぇカイバーマン萌えすぐるwwつかよくここまでやるな作者ww画力高ぇwwww
そのなな☆
これは「すもももももも」の最強○×の方のOPを詳しく知らない人は↓を見てから
http://www.nicovideo.jp/watch/sm64338  ※コメント非表示推奨!!!!!
これ http://www.nicovideo.jp/watch/sm314747 を見て下さい。勿論以下略。
なんという出オチwwwwでも所々の「でぇい☆」に吹いたのは俺だけじゃないはずwww
もちろん最後の上(以下ネタバレにつき自主規制)も爆笑ww再生回数ハンパねぇなww


とまぁこんなカンジですかね。あと関係ないけど先日曲もムビも全く知らずにコレ→
http://www.nicovideo.jp/watch/sm76856 を選曲した時はどうしようかとオモタww
まぁTAKAだし酷い曲じゃないだろ〜と思ったら何という自作自演ww顎リーズ…www