ターンターンターン!

結局今日は10分ぐらいだけ俺のターン!ですた(笑) 思ったより店長代理戻ってくるのが
早かった…チッ(笑) でもYさんが可愛かったから全然おk!(爆) やっぱ萌えるわぁ…vv
とりあえず日記なんでその話はオチに持っていくとして(笑)今日一日の報告ってか記録。
今日ものすっげヒマだったんですよ。で、レジの人とずっとお喋りしてたんですよ(仕事は)
つか何か突然「矢吹さんてさぁ、彼氏いーひんの?」とか言われまして(笑) ちなみにその
レジの人は俺の一回り上で既婚の子持ちです。「や、別に故意に作ってないわけじゃw」
って返して、そこから好みのタイプの話になったんですよ。どんなタイプがいいの?って。
で、色々説明したワケですよ。外見より中身重視、優しいカンジの人がいいです、とか。
そこで具体例として荒木さん(仮)を挙げてみたり(笑) 「あー、なるほど。ちょっと解るわー」
って返された。やっぱ荒木さん(仮)人気あるなぁwwで、あとはもう一つの(?)好みとして
芸能人だと豊さん好きですwwって言ってみた。絶対「えー!!!」って言われると思ったのに
「あ、私も昔好きやったでー」って言われて逆に焦ったwwまさかそんな返答が来るとはw
んでその流れでウチの職場だったら誰か、っていう話に移行して俺がYさん好きを激白w
最初はやっぱり「え!」って言われたけど色々と事細かに説明したら納得してもらたwww
「え、じゃあアレちゃうん、今日はハッピーデー?ww」とかめっさネタにされたけどなwww
他人事だと思ってめっさイジってくるんだもぬww俺はちゃんと壁置いてる、って言っても
「どーこーするわけじゃないけどさー、もっと仲良くなったらええやんw阿吽の呼吸でww」
だから今のままでいいんですってwwって言ってもひたすらイジってくるTさんwワロチww
だって「どーこーするわけじゃないけど」って3回ぐらい言ったもんwwだから違うってばww
「完全に他人事やと思ってネタにしてますよね?ww」「ちゃうって、応援してるってwww」
「ですから応援の仕方が間違ってますよww」なんて笑いつつ。ネタなだけマシだけどww
で、夜ですがYさんがレジの中入ってきてちょっとニヨっとする俺wwだからマジキメェww
ここぞとばかりに喋る喋るwwまず気になってたツナギのサイズの話をして悶死、そこから
身長の話に発展して俺より低いのを確認して更に萌え、そんでもってシフトの話になって
「明日11時かー。今月11時多いなー」って言うんで「俺朝苦手なんで11時じゃないとw」
「朝は全然平気やで〜。だって目覚まし鳴る前に起きるもん」「わ、いいですねぇ〜!」
「いや、もう歳やから(笑)」 「いやいやww私はいつも止めて二度寝しちゃいますよ〜(笑)」
「そうなん?朝電話したろか?職場の電話から"起きてるか〜?ww"ってww」…って
 そ れ な ん て フ ラ グ ? (勘違いすんな) モーニングコールとか…!(鼻血)
「お願いしますよwwあ、でも11時なのに8時とかに電話かかってくるのは困りますがw」
「いや、毎朝同じ時間に電話するからww」って 完 全 に フ ラ g (死ね)
もう本気で悶え死ぬかと。モーニングコールとか俺♀だけど朝からフル勃kk(自主規制)
とにかくテンションMAXですたwwあと年齢の話になった時に「Yさんまだ若いですって!
全然大丈夫ですよ!ストライクゾーンど真ん中ですw」ってさり気に暴露したのは秘密☆
結構反応普通だったからちょっと凹んだけどwまぁ「Yさん俺の好みのタイプですから☆」
みたいな直球じゃなかったからねwwそのうち辞めるまでにサラッと暴露してやるwwww