…でら?

えー今日からR氏との間で100円の単位をデラにする事になりましたww百円=1デラ
っていう数え方でつ。じゃあ2百円は2デラでややこいやないかっていう話は無視で(爆)
まぁ半分冗談として(えっ) 今日は久しぶりにゲーセン行ってデラってきますたよ(*´∀`*)
とりあえずスタンダードで適当に指ならしして、例のGOLDENCOURSEをやるべく
エキスパートモードを選んだのは良いもののそのコースがどこにあるのか全く解らず(死)
結局時間切れでGOLDとかいうのをやる事になったんですが初っ端から裁きワロスww
そんでもって何曲目か忘れましたが嘆きの樹が入っててちょwwおまwwww無理www
始まってソッコーでダンって閉まったワロスww未だに六級の俺に嘆きとか無謀すぐる!
で某黒氏に選び方を聞いて探したらハケーン!Σ(゚∀゚)!! 曲の難易度に軽くビビりつつ
まぁ何とかなるだろwwっていう軽いノリでレッツプレイ☆ヨシダさん、METALLICMIND
X−ratedとGOLDからの曲ばかりでしかもX−rated(METALLIC MINDもだっけ…?)
以外はポイント使わないとプレイできん曲とありどれもプレイした事は無かったんですが
結構何とかなって一安心ww最初はJIVE INTO THE NIGHTの皿に軽く戸惑ったりしたん
ですけどゲージ50%は残ってたし大丈夫だろ!とVANESSAに挑んだら軽く死んだw
でも結構惜しいトコまで行ったんですよ!もうちょっと頑張れたら抜けれたのにー!(泣)
つーワケでスタンダードじゃEXTRA出せないヘタレの俺は安全に4曲目まではプレイ
できるGOLDENCOURSEが大好きになりました、っとww今日だけで3回はしたおww
何かノリでヨシダさんフルコンとかしたしwwでもVANESSA抜けはついに無理ですた。
あと3秒ぐらいで終わりやったのにいいいぃぃ!!っていうトコで終わってやる気失せたww
全体の戦果としてはまぁ微妙っていうのが妥当なカンジですかね(苦笑) もうちょっと
色々出来ると思ったんだけどなぁー。まだまだです。あと所持金の都合でプレイ回数が
ちょっと控えめだったwwでもってGOLDENCOURSEのしすぎで金が消えてゆくww
まぁREDZONEとかクリアできたし良しとしておくか。にしてもあるふぁしふぁ78%は
悔しかったww今度やろう。あとすたーまいんもクリアしなきゃ。他にも色々やりたい曲
あったのに全然出来んかったYo!またそのうちリベンジどぅあ!金補充しなきゃ(笑)
つか久々にデラを頑張った(?)からか骨折した左手首に疲れがwwほんのり痛いおww
さっきも借りたばかりの天巣のDoLLやったらACでは軽くクリアしたのにACより大概
成績のいい家庭用で見事に落とすとかいう事態をやらかしてww愛社員も落としたww
やっぱり疲れてんのかなー。今朝はおとんと連れのせいで早くから起こされたしorz
今日は早めに寝てみようかな。あ、でも再開したペルソナの続きもやりたいな…(爆)